本日は♪


お知らせが遅くなりましたが、

本日は「雑貨 なの」様でのパンの日です。

新店舗になられてからの初めてのパンの日です!!
張り切って焼きました(笑)

今回はあえて写真はありません。
とりませんでした。
数は~~今までの中で1番多いかな^^;
リクエストがありました、塩バニラマフィン、大納言フランスも追加でお作りしました^-^
リクエストありがとうございます!!!


メニューは

アップルミルクティーブレッド
オーガニックレーズン食パン
ベーグル(プレーン)
抹茶ベーグル2種(ホワイトチョコ、大納言)
ドライトマトとたっぷりチーズのベーグル
ブリオッシュメロンパン
メイプルメロンパン
カレーウィンナーパン
ゴマさつまクルミパン
ベーコンエピ
大納言フランス
カマンベールチーズフランス
クリあんパン
プリンパン
オーガニックスイートコーンパン
チーズクッペ
ジャガイモのフォカッチャ
じゃがウィンナーパン
木の実のカンパーニュ
塩バニラマフィン
ラ・フランスマフィン
マロンマロンマフィン
バナナとラズベリーのマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
パネトーネ
苺とマカダミアのコロコロクッキー
くるみと和三盆のスノーボール

です。

どれも思い入れのあるパンです(笑)
今回どれもお薦めです。
お近くの方はぜひご賞味くださいね♪


新店舗は

「雑貨なの」
舞鶴高校側の文房具店「栄進堂」さんの店舗内となります。
福岡市西区横浜3丁目9-11-101 
806-2587

詳しくは
↓こちらを^-^

雑貨 なのさま←HP

栄進堂さま←HP












焼きあがっていたんですが、箱に入らず、
お送りできなかったパンたち・・・
クロワッサン、チョコクロワッサン(頑張って織り込みました^^;)
カンパーニュ、オーガニックピールカンパーニュ、
湯種食パン

クロワッサンとチョコクロワッサンは
お子が帰ってくるときにちょうど焼きあがっていて・・・
狙っていたので送れなかったことに大喜びです^^;









それと~~かなりミーハーなのですが^^;

今、三浦君が出ている「サムハイ」を毎週欠かさずいています^^
三浦君が1月から「ブラッディマンデイ」の2が始まるそうです~~~
しかも土8!!
嬉しい~~~~
嬉しすぎて~~ここに書いちゃいましたが^^;
また頑張ってみます!!

~~~本当にうれしい!!!!



ミーハーついでにもうひとつ・・・・













イヤこれはやめときましょうか(笑)・・・またいつか話しますね^^;
by caramellattelatte | 2009-11-26 10:34 | days!! | Comments(4)
Commented by hinaararey at 2009-11-26 18:58
すんごい量ですね。
私も買いに行きたいです。

パンのことならyouさんに聞け!ってね。
イングリッシュマフィンってお家で作ることは出来ますか?
小林里美さんがCMでされているのを見て、
買って食べたのですが美味しくて。
家でも作れないかなぁ~、と思ってyouさんにお尋ねしたしだいです。
Commented by nagima at 2009-11-27 09:52 x
今回もまためっちゃ作ったんだぁ~~~
すごーい!!!
こっちでも月1回してくれたらいいのにぃーーーってほんとに思うよ
しないの??

私も三浦くんファンなのでサムライ見てるよ~~~
かっこいいよねぇ~
まじでブラッティーマンデイ2があるの???
これは見なくては!!!
めっちゃ嬉しい!!
情報ありがとーーーー!!!!
Commented by caramellattelatte at 2009-11-28 08:19
hinaarareyちゃん~~
ありがとう~~
是非今度会う機会があればお作りするわ~~♪

イングリッシュマフィン~~作れますとも!!!
買うより断然おいしいのがつくれますわ~~
ライ麦入りやコーングリッツ入りや全粒粉入りなどなど~~
少し違う粉を加えるだけで色々できるよ~~

これからそちらに行くわ~~
Commented by caramellattelatte at 2009-11-28 08:23
nagimaちゃん~~
いつもありがと~~♪
ホント岡山でもしたいところだけどね^^;
なかなか機会がなくってね。
何かあれば教えてねっ

三浦君のファン~~~♪♪♪
かっこいいよね~~~
ぜんかいの「ブラマン」から好きになっちゃんたんだけど~~^-^
それから三浦君が出てるもの色々見たよ~~
やっぱりかっこいいいわ~~(笑)

ちなみに「ブラマン」は1月23日(土)からだそうです^-^
<< どっちかな?? 市場。 >>