久々^^

久々ですが~~(汗っ)

GW前は服を作ったりランチに行ったり~~
パンを作ったりしてました^^
簡単なアクセも作りました(笑)
GWに入ってからは旦那さんが29日から休みなもんだから・・・
PCさえ開けれませんでした~~
今は少しだけ会社に行ってます^^
なので更新^^

昨日までは旦那の実家でバタバタしていましたが、
ゆっくりまた後日書きます^^。

作った服、アクセもパンも~~ランチ話も~~
また後日書きますね~~

GWも終盤。。
体調崩されぬよう。。
頑張ってお過ごしくださいね(笑)

you
by caramellattelatte | 2010-05-04 07:50 | days!! | Comments(0)
<< 試合 家庭訪問^^ >>