帰省。



本日、台風が来ている中、
逆行するかのように・・・
実家(博多)へ帰省します^^;

今年は例年より1日早いのですが、
福岡では大人しくしておきます(笑)
携帯からまた更新しますね^-^~♪


******************************


この1週間ちょこちょこ出かけながらも
家にいるときはバク縫いの日々でした~~~(笑)
夏休みに入って毎土曜は有名な剣道の道場の朝稽古に6時から行きはじめました^^
そして2週連続で主人の実家にもお泊りで行ってきました。


さて縫ったもの・・・。

息子たちに
ラガーシャツ 3枚×2


娘に
カットソーワンピ3枚
カットソーブラウス1枚
キャミワンピ1枚
下着パンツ2枚 
パンツ(カットソー)2枚
パンツ(布帛)1枚
娘物は基本的に簡単なものなので~~~


私に
ブラウス1枚
パフスリーブT1枚
ボーダーパンツ1枚

大人用パフスリーブT1枚
(オークション用かな^^;)

どんだけ作ってんの~~~って声が聞こえそうですが!!
(汗っ~~~)


着用前に無事撮影出来ましたので
帰宅してからまたご紹介しますね~~





帰省。_d0136680_1881671.jpg
ではでは



毎日 暑い日が続いておりますが、
みなさま、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。。。
どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。




you





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by caramellattelatte | 2010-08-11 18:10 | days!!
<< 情けない´∀` 初梅干し^^ >>