最近。


先週金曜日
珍しくパン買い。

くんぺるさんで
午後よりホトトギスさんが来られるという情報を
まめさんがくれて!

くんぺるさん行く前にあおぞらさんに寄り、パンを買い、
そのあと、ホトトギスさんでパン買い。

パン三昧な日(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の娘

おしゃべりが上手(?)になってきて

自分のことを「あーちゃん」と言っていたのが
たまに「ぬのちゃん」になってきた。

長男のことは「あぱろーにいに」
次男のことは「てゅーきにいに」
と(笑)
だいぶいい・・。
少し前よりだいぶおしゃべりです^^;

おふろぬるい
「オプロヌヌイ」

きもちいい
「アモチイイ」

やめさない
「アメタイ」

他のもいろいろ・・・・今思い出せない。。

最近の笑えっる事は

次男の本ですべって転んだ娘、
「てゅーきにいにってば
ひどーい
ひどすぎる
ぬのちゃん、こどんだじゃない(転んだじゃない)
ひどーいひどーい
いたーいいたーいココいたーい(痛いところを指さす)
ひどすぎるひどーいひどーいひどーい(いたーいがしばらく続く)」

しかも腕組みをして!

写真撮っとけばよかった^^;

絵も笑える絵を書いてくれるように
最近。_d0136680_125238.jpg
最近。_d0136680_1252845.jpg
最近。_d0136680_12521313.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はのんびり
頼まれもののお洋服を・・・。
裁断しておりました。
今しばらくお待ちくださいね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by caramellattelatte | 2010-11-11 12:54 | days!! | Comments(6)
Commented by miizuee at 2010-11-11 23:27
娘ちゃんの絵アートだね~^^かわいい~
それに話ことば!!かわいすぎる~~~><
また会いたいな^^

それから↓のパン見て・・・・・・・
ハァ~~~~~~~残念すぎる・・・(泣)
来月こそ!!出遅れません!!!
Commented by まめ at 2010-11-12 00:53 x
あ~!私も3歳前後は「ぬか で~す!」と言った古い録音テープありますよ!
パンパラダイスですねyouさん家!
白パンやら食べたい~
最近、ふわふわ優しいパンに惹かれます
なかなかレモン仕事まで手がとどきません~
Commented by caramellattelatte at 2010-11-12 08:23
miizueeさん~~
気にかけてくれてありがとう~~
メールもくれて!
バタバタでお返事出来てないけど~~

笑えるでしょ~~
女子だからそのうち
キラキラしたお目目の女の子とか書くんかな~~
Commented by caramellattelatte at 2010-11-12 08:27
やっぱり「ゆ」は難しいんだね~~(笑)

白パンはまめさんが焼いているのを見て~~
触発されてよ~~~
レシピ考えたので是非来年にでも♪(笑)

私も明日手をつけます☆
ピールとレモンカードと~~
あと何にしようか考え中(笑)
Commented at 2010-11-13 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramellattelatte at 2010-11-20 11:13
なごむよ(笑)
しかし、口ごたえも多くなってきたよ(笑)

いえいえ注文ありがと~~~
1日にね^^
<< 仕込み~~ 今朝。 >>