先週~~



なんとな~~く髪を切りたくて、
バッサリ切りました。
結べない長さで~~と注文も付けました(笑)
切ってみて・・・寒くなりました(笑)
ワーーー!!!切りすぎたかな^^;
まっいいけどーー
タートルだけじゃ寒すぎるーーーーー


私が切る時って、
結ぶのが面倒だからとか、
結びすぎて頭が痛くなるからとかなんですけどーーー(笑)
きっと、肩ちょっと上ぐらいまでが
私のちょうどいい長さなのかなと・・・・。
それ以上伸びると、どうしても邪魔なので結んでしまう、
少しでも結べる長さだと結んでしまいます。
結んでしまえば楽なのだけど、
前髪も伸ばしたいけど、邪魔になってやはり切ってしまう・・・。

ハハハ・・・ただの無精者ってこと????(笑)


毎朝、はねまくって直すのが大変(涙)
by caramellattelatte | 2010-12-13 08:32 | days!! | Comments(2)
Commented by hinaararey at 2010-12-13 14:01
私が髪の毛を切る時は・・・
結んでもなんだかしっくりこなくなったときです。
顔に髪の毛がかかるのがイヤなので、
前髪も作らずピンでとめてます。
寒くなるとボサボサの髪をニット帽でごまかしてお出かけ。

安心したでしょ?
さらに無精者がいて(笑)
Commented by caramellattelatte at 2011-01-07 18:51
ニット帽~~が似合うならいいんだけど。。。
毎日はねまくっていますよ!!!
もう少々は気にしない性質なので(笑)

どうせだれも見てないし。。
<< 携帯^^ ようやく冬仕度。 >>