5月の会のお知らせ。




ちいさなちいさな「boule beurre ぱんの会」。

会では天然酵母(ホシノ)と国産小麦を使って、
厳選した安心な材料を使い、パンを焼いていきます。

私の好きなパンを、来てくださった方と一緒に作って
おいしい♪ 楽しい♪ を共感できたらなぁ、と思っています。

お待たせしました。
メニューが決まる前に問い合わせ頂きありがとうございます。
色々迷った挙句、

5月は「スィートブール」を焼きます。
リッチな生地にマカロン生地をのせて焼きあげます♪
美味しいおやつパンです^^
※初めての方はブール(丸いシンプルパン)となりますので
よろしくお願いいたします。

お昼はパンに合うスープとキッシュを用意して、
今月のパンとは別に用意しておいた生地を
成型して発酵して焼きあげます。
それと一緒に軽~~くランチとなります。


5月の予定

10日(火) 2名 
おひとり様先に予約されています。

予定に達しました
ありがとうございます^^

17日(火) 2名 
予定に達しました。

19日(木) 2名 
おひとり様先に予約されています。
予定に達しました。

26日(木) 2名
予定に達しました。

31日(火) 2名
予定に達しました。


上記以外で24日(火)もあります。
2名予定に達しました。ありがとうございました^^
↑には入れておりませんが、ご希望があればおっしゃってくださいね。

 
お子様連れOKです^^


・ ご希望日
・ お名前
・ ご連絡先
・ 携帯アドレス
・ お子様の有無

をご記入の上、こちらまでご連絡ください。
携帯のメールをご存じの方はそちらでも構いません。
2回目の方はお名前とご希望日だけで構いません。

折り返し、詳しい詳細をお知らせいたします。



少人数(2人まで)レッスンで自由予約制。
入会費など入りません^^
お友達と一緒でも♪お一人でも♪

焼き上げたパンは、試食後、お持ち帰りいただけます。
自分でこねた生地は お持ち帰り頂くので、
ご自宅でも復習ができます。
一緒に天然酵母パン作りを楽しんでみませんか。


内容
今月のパン
こちらで用意した2・3種類のパン
(空き時間で成形します。)
パンにあうスープ
季節のキッシュ
おやつ

時間
10時から14時前まで予定しております。
時間が遅れそうな場合やお迎え等ある方はおっしゃってくださいね^^

会費
3000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<持ち物>
エプロン・ハンドタオル
捏ねたパン生地を入れるボールかタッパ
持って帰るパンを入れるカゴか紙袋
(パンを入れるビニール袋はこちらでご用意しております。)



※ご都合が悪くなられた場合は、キャンセル料は頂きませんので、
早めにご連絡をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お喋りしながら
ゆったり~のんびり~
手作りの焼きたてパンを
一緒に作ってみませんか?
by caramellattelatte | 2011-04-24 00:08 | Boule Beurre.パンの会
<< 自家製酵母♪ 新学期♪♪ >>