3者面談


中学校の3者面談がありました。

総合的にいえば、
特に問題はありませんと言われました。。

でも。
先生にもよるのだろうけど。。
次の定期考査では5教科合計450点を目指しましょう!
だって・・・(汗っ)
ってことは
1教科あたり、90点取らないといけないのではないですか!!!!

3者面談って・・・。こんな感じなのですか?

昔はどんなだったのかな~~遠すぎて覚えてないや~~~(笑)
by caramellattelatte | 2011-07-24 12:04 | days!! | Comments(2)
Commented by miyu at 2011-07-25 10:25 x
えー!?無理無理~!(うちはね^^;)

それは、Yちゃんなら出来るって事じゃない?^^

うちは具体的な事は特に言われず
「この調子で」みたいな曖昧な事しか言われなかったから
それも微妙よ~^^;

自分の時の事は覚えてない(笑)。
Commented by caramellattelatte at 2011-07-26 06:41
miyuちゃん~~
どうなんだろ~~~???
他のクラスでは言われていない人もいたから担任にもよるんかな??

イヤイヤ無理でしょ~~
全部90点以上なんて!!!
すでに英語わかんないって言ってるし(笑)

うちもあいまいな言い方をされるんではないかな~~
と思ってただけに!
びっくりでした(笑)
<< 手作りアイスクリーム♪ 2011/7 夏 服 第1弾 >>