ありがとうございました。


一昨日はスィーツマーケットに
沢山の方に来ていただきありがとうこざいました。
開店10時なのに!もう並んでらっしゃる方がいて、、、
そんな中に、Kさんもいらっしゃって!!(ありがとう~~♡)
少しホッとしました^^
搬入からセッティングまでわけわからないまま、
あっという間に10時前!
大事な看板を持ってくるのを忘れたり(笑←やっぱり抜けてる!)
ハプニングはありましたが、なんとか無事終了しました。


いつもパンの会に参加のみなさん、
初めましての方、娘の幼稚園のお友達、
主人の上司の奥様(笑)
色んな方と、いつもの場所から離れて
おしゃべり出来たこと大変楽しくて、嬉しかったです♡
ありがとうこざいました(●´∀`●)...


初めての参加にもかかわらず、
楽しく話しかけて下さった宮筋さん、スタッフさん、
出店されてたみなさん、
この場に参加させていただいたことを本当に心より感謝しております。
ありがとうこざいました。(●´ω`●)
いい経験になりましたし、
本当にあっという間の時間で楽しく過ごさせていただきました~~♪
また参加できることがあればしたい!!(笑)

今回、
全面的に旦那さん、子供達も協力してくれて
また、こちらにも感謝です。
帰りはほっとして、ばら園のところまでは覚えているのですが、
気が付いたら家の前の角でした(笑)

こちらが私(Boule Beurre)
ありがとうございました。_d0136680_1325337.jpg


他の方々のブースです。
とても素敵にセッティングされています。
ただ、残念なことに、エハリーヌさんの写真を撮っていなかった。

ありがとうございました。_d0136680_13232434.jpg


ありがとうございました。_d0136680_13233363.jpg


ありがとうございました。_d0136680_13233986.jpg


ありがとうございました。_d0136680_13235196.jpg


ありがとうございました。_d0136680_1323582.jpg


ありがとうございました。_d0136680_1324787.jpg


これが私の買ったもの♡
ありがとうございました。_d0136680_133248100.jpg

これからもがんばりまーす~~♪
by caramellattelatte | 2013-11-25 13:33 | ivent | Comments(0)
<< シュトーレン! パンの会11月12月のお知らせ♪ >>