5月おすそわけびん♪ スタートです。
おはようございます♪

いきなりですが、
おすそわけびんのお知らせです。

先月は無事お届けできて一安心しました。
今月もメニューを楽しみながら、決めております(´▽`)ノ

今回も先着順となりますのでご希望に添えなかった場合は申し訳ありません。すべて一人で作業、手ごねですので数に限りがあります。
ご理解のほどお願いいたします。

予約はこれより13日朝8時30分からとなります。
焼成日&受け渡しはは22日(金)となります。
お支払いはその時にお願いいたします。発送の方は先払いでお願いいたします。


ご予約方法は知っている方は携帯メール、FB、コチラでもお受けいたします。

予約された時点でキャンセルは不可となります。お気をつけてくださいね。

受け渡し方法は取りに来ていただくか、発送も承ります。
取りに来られる方はだいたい15時ごろから17時20分まででお願いいたします。
発酵具合にもよりますので多少前後するかと思います。


内容は11種類11個+おまけ
金額は2500円になります。

【パン】
1塩麹食パン 厚切り2枚
2塩麹カンパーニュ(バヌトン1/2カットか小1個)
3塩バター
4シュガーバター
5チャバタもしくはフォカッチャかバケット
6今月の食パン(0.5斤)
7今月のカンパーニュ(バヌトン1/2カットか小1個)
【お菓子】
8プレーンスコーン
9今月のタルトかケーキ(直径15cmの1/8カット)
10今月のスコーン
11今月のマフィン

+おまけ(焼き菓子)になります。
今月のと書いてあるところは届くまでのお楽しみにさせてください。


ご希望に添えなかった場合はご連絡いたしません、
予約できた方のみにご連絡いたしますので。
夕方には御連絡いたします。

発送をご希望のかたへ、
ヤマトのクール便での発送となります。
今回より箱代はこちらで負担します。
クール代込みの送料はご負担お願いいたします。
送料着払いでお送りしますのでお振込はパンの代金のみお願いいたします。


ではではお待ちしております


何かわからないことがあればご連絡ください。
by caramellattelatte | 2015-05-13 08:29 | osusowakebinn | Comments(0)
<< 終了しました♪ ありがとうございました >>