11月12月の日程です。
もう11月。
すっかり朝晩が冷えて、秋を通り越して冬になっちゃいましたね。
秋が短かったような。
もう、暖を出している家もちらほら聞きます。
うちももうそろそろ用意しなくちゃと思いながら、、、、。

今年もとうとう、残り2ヶ月切りましたね!
もうすぐシュトーレンの予約を開始しますね。
今年はいつものシュトーレン4種に加え、紅茶のシュトーレンも仲間入りします。
お楽しみに🎵
9月末から始めた栗仕事もだいぶ目処がたってきました(笑)
何となく今年は栗は不作気味のような、、?
気がしていましたが(笑)
かき集めれるだけ集めて先月のレッスンとシュトーレン用にせっせと作っていました(笑)


11月は自宅は紅茶のクグロフです。
公民館は紅玉リンゴを使ったアップルロールです。

7日(火)満席
9日(木)東山公民館
14日(火)富山公民館
16日(木) 満席
18日(土)残り1~2名
20日(月)満席
22日(水)満席
24日(金)満席

となっております。


12月の自宅は好例の(笑)
酵母お菓子のレッスンです。
今年は酵母のパウンドケーキを中心とした焼き菓子セットにしようと思っています。
公民館はクリスマスを意識して、パネトーネです。

4日(月)満席
6日(水)満席
12日(火)富山公民館
14日(木)東山公民館
16日(土)残り1~2名
19日(火)満席
21日(木)満席
となっております。


公民館レッスンのほうは
富山公民館は満席となっております。
東山公民館のほうで、
定員枠を増やして、あと2名ほど入れるようにしていますので。
ご希望のかたがおられましたら、
お声かけてくださいませ。

1月の予約も始まってきています。
1月はリクエストレッスンになっています。
冬限定!寒いときしかできないバターの折り込みが人気になってます。
天然酵母の折り込み生地は
クロワッサンやデニッシュにでも、
格別に美味しくておすすめですよ。ま
日程については満席のところもありすので気になる方はご連絡くださいませ。

後日決まった日にちとメニューをお知らせしますね。
空いている日にちには最初に入られた方がメニューを決めてもらっています。

<予告>2月のレッスンはバターの折込み生地になります。












by caramellattelatte | 2017-11-04 10:44 | Boule Beurre.パンの会/日程 | Comments(0)
<< 2017 シュトーレン 10月終了しました。 >>