少しお休み。。。


少しお休み。。。_d0136680_11553852.gif


実は1月中旬ごろから胃のほうが痛くて・・・・^^:

先週あたりからうずくまるほどの痛みで・・・・昨日やっと病院にいきました。

なかなか自分事では病院に行かないたちなので・・・^^;

特に詳しい検査はせずに、とりあえず、胃炎、胃潰瘍治療薬というのをもらってきました。

帰ってすぐ飲みました。。。胃の痛みがなくなりました。。(ホッ・・・・)

3日分薬をもらってきたので一応様子見ということで・・・。

薬がすんで痛くなるようだったら今度は検査です^^;

大きい病院を紹介しますと・・・。

胃カメラとかするのかな~~~???
by caramellattelatte | 2008-02-19 12:03 | days!!
<< 少し回復。 おいしいお届けもの。。。 >>