日々。。。
日々。。。_d0136680_7341543.gif


昨日・・・・久々にパンを・・・。ほんと久々。。

いつかわかんないほど・・・汗っ~~

酵母を起こして2回ほど焼いて・・・時間が経って酵母がダメになって・・

を繰り返し・・・3回ほど・・・(汗っ~~)

もったいないですね。。(反省しています。。。。~~~~~)

今度はそんなことにならないよう。。

また手ごねで頑張ります。(*^-^*)。~♪

そう!去年の7月(妊娠8か月)の頃~出産してからの

「捏ね」の作業は機械任せにしていたんです。。。(汗っ~~~~~!!!)

気合いを入れてがんばろ~~~っと・・・いやいや気楽にね♪

んで。久々に作ったのはコーングリッツ入りのイングリッシュマフィンです^-^

日々。。。_d0136680_7464458.jpg


日々。。。_d0136680_7465028.jpg


ん~~~焼きむらがかなりあります。。。

しかもコーングリッツが少し(いや大変)多かった・・・・汗っ~~~

しかも初めて中種でやってみました。。。汗っ~~~~~

でも子供はマック気分で喜んで食べています^-^

ハムがなかったのでウィンナーを焼いてあげて無理やり乗せています。。汗っ~~~~

しかも久々なもんだから・・・。

6個作ってもうありません。。

今日も焼いています。。今日はいちごデニッシュ食パンです。。

日々。。。_d0136680_7344514.gif


パン捏ねの時間帯を変えて・・・

いままでhandmadeblogのほうに

載せていましたがこちらに載せることにしました♪

日々。。。_d0136680_7354131.jpg


またよかったら見てくださいね~~♪
by caramellattelatte | 2008-08-09 08:06 | breads!! | Comments(0)
<< 日々。。。 日々。。。 >>