帰省。。。2日目

帰省。。。2日目_d0136680_11325367.gif




14日・・2日目。。

朝は亡くなったおじいちゃんおばあちゃんにお花やお供えをして・・・。

今回のメインイベント~~~水族館に♪

数年前に車で行ったのですが・・・読みが甘く・・・駐車場がいっぱいで^^;

今回はベイサイド(博多埠頭)から船で♪

意外と高くて痛い出費(トホホ・・・)

やっぱり車にすればよかったかな~~~って。。。後悔も少し。。。

出航時間も1時間に1本なんて!!

しかも出航したすぐ後に私たちは到着・・・。。。。
 
約1時間待ちですわ~~~

なんか少しさびれた感じがしてならない私・・・・。

船に乗ってわかったのですが百道(マリゾン)からも船が出てたそうで~~

しかもそちらは1時間に2本だったようで・・・(汗っ~~~)

まぁ~~気を取り直して・・待ち時間にちょうどサーティンワンがあったので

食べて時間を待つことに♪。。

出航~~~

到着~~~

帰省。。。2日目_d0136680_11473938.jpg


マリンワールドです♪

もう何年になるのか・・・。4回目くらいか・・・。

家族で行くのは初めて♪

遠い記憶では誰かと・・・・。。。。(ハハハハハ・・・・あまりにも遠すぎ!!)

最近はすごい水族館が増えてるので

当時は凄かったような気がするけど・・・

ちょっとローカルになったな~~~と(ちょっぴり思いました。。)

帰省。。。2日目_d0136680_11553942.jpg


帰省。。。2日目_d0136680_11565146.jpg


帰省。。。2日目_d0136680_1157342.jpg

↑イルカショーの合間にイルカさん日光浴です^-^


予定をだいぶオーバーして結局4時台の船に。。。

車に乗り、帰りの道で

付き合っていたころ(もちろん旦那さんと~~)によく行っていた蛸家さんに~~~♪

久々です。。

帰省。。。2日目_d0136680_122102.jpg


1個食べた後ですみません。。。^-^;

帰省。。。2日目_d0136680_1221938.jpg


外はカリっカリ~~~なかはトロっ~~です。。

しょうゆとソースの2種類あります♪

いつも帰ってきても唐人町方面にはなかなか来ないのでほんと久々~~~

ぜひ福岡に来た時は食べてください~~~是非♪

夜は近くの公園でお祭り~~~

と言っても旦那さんと父とお子2人だけ。。

実家には従妹や叔母さんがやってきて。。おしゃべりに花が~~~♪

旦那さんと父は小宴会~

無事2日目終了~~~
by caramellattelatte | 2008-08-14 12:09 | days!! | Comments(0)
<< 帰省。。。3日目 帰省。。。初日 >>