日々。。。
日々。。。_d0136680_74886.gif




昨日は早起きをして。。

お兄ちゃんの剣道の試合に・・・。

6時半からブルーラインに乗って40分ほど・・・。

虫明インターで降りて

もかけ小学校へ行きました。

団体戦だっったんだけど・・。

岡山では強豪のチームと当たってしまい結果は・・・惨敗・・・。

でもお兄ちゃん相手から面を1本とりました。

その後2本とられたのですけどね。。。

でもだいぶ試合らしくなってきたようで・・・

進歩しているようです。。

ただチームの中でとったのはお兄ちゃんだけだったみたいで・・

かなり有頂天気味。。。(困りものです・・・トホホ・・)


予定より早く終わったので(予定通り???)いったん家に帰り、

午後から図書館へ~~



日々。。。_d0136680_7561839.jpg


日々。。。_d0136680_756255.jpg


行く途中で飛行船みました。。

珍しい~~~

そして

日々。。。_d0136680_7572689.jpg


県立図書館へ~~~

駐車場いっぱいで15分待ち。。

しょうがないか~~~

結局見たい本(パンの本ね)がなかったので・・・

市立図書館へ~~~

パンやお菓子の本たくさん借りてきました~~~

満足満足♪

そして・・・。

今回実家から持ち帰った子供イス・・。

(納屋からひっぱり出してきて^^;)

リメイク中です^-^

日々。。。_d0136680_8134.jpg


日々。。。_d0136680_811096.jpg


テーブルがウォルナットで結構濃い色なので色を塗り直そうと・・・・。

やすりをかけていました・・。

あとは色を塗るだけです。。

また明日しようっと~~へへっ
by caramellattelatte | 2008-08-25 08:05 | days!! | Comments(2)
Commented by ぴょろーかあさん at 2008-08-26 15:21 x
こんにちは♪
ご無沙汰しております
剣道の試合で裳掛小学校へ行ったのですね。
なにをかくそう私の母校でして・・・
なんとものどかな所でしょう。
久々にお邪魔したら懐かしい名前が登場していたので思わずコメントしちゃいました~
私の実家もあの近くで~す
Commented by caramellattelatte at 2008-08-27 09:45
tekutekuさん~~~
お久しぶりです~~~
こちらこそご無沙汰してしまって!!

え~~~裳掛小学校。。母校でしたか~~~
のどかでした^-^~♪
でも目の前にローソンがあり便利いいな~~って!
これから夏は必ず行くことになります。。
なんとこの大会52回目で伝統があるそうです~~
そして裳掛小強かった。。。
高学年チームがちょうど当たって!5人とも1本も取れず
惨敗でした。。
ハハハハハ・・・・

もうすぐ夏休みも終わりですね~~
やっと心穏やかな日々??が戻ってきます。。

今度の「チクチク」は参加されますか~~



<< 日々。。。 日々。。。 >>