お庭


お庭_d0136680_10202611.gif


我が家の庭も少しずつ初夏らしく~~なってきました。
バラが僅かですが咲きました^-^
お庭_d0136680_10165858.jpg
お庭_d0136680_1017630.jpg
お庭_d0136680_10171293.jpg
お庭_d0136680_10171945.jpg
お庭_d0136680_10172786.jpg


クローバー・・・
花が付きました♪
お庭_d0136680_10173570.jpg

アナベル・・去年よりももっと花つきがいいです~~
いま昨日確認できただけで24個花芽がついていました^-^
お庭_d0136680_10174847.jpg


花が咲いて思うこと・・・
手入れしていないのに咲いてくれてありがとう~~
誰に・・・?





もちろん・・・我が家の花たちに・・・^^;

お庭_d0136680_10195871.gif


パン日記&娘服更新しました
HPからどうぞ♪
by caramellattelatte | 2009-05-22 10:35 | days!! | Comments(4)
Commented by mitsuo at 2009-05-26 00:09 x
可愛い薔薇が無事に花開いてて羨ましい~^^
我が家のミニ薔薇は 去年蕾どまり だったけど 
今年こそは 肥料もきちんと上げたし
チャンと咲いてくれることを祈る今日この頃よ^^

Commented by caramellattelatte at 2009-05-26 06:14
mitsuoっち~~
バラちゃん植えてるのね~~^-^
うちもちゃんとお手入れしてしてあげれば~~~
もっとお花がつくんだけどね~~なかなか・・・^^;
mitsuoっちのところも咲くといいね~~~
何色~~~???
Commented by hana at 2009-06-07 05:53 x
youさん、こんにちは♪hanaです。わかりますでしょうか?
お久しぶりです^^。

お庭、素敵ですね~^^お庭の手入れもパン作りもそしてお洋服作りも、頑張ってるなぁと感心(というか尊敬!)してます。
アナベル、24個も花芽がついてるんですか?!我が家は今年はじめて植えて、それについてた花芽が3つだけ・・・。いつかyouさん家みたいに大きくなるかなぁとワクワクしてます。
Commented by caramellattelatte at 2009-06-11 12:55
わ~~~hanaさんお元気ですか?
暮れは入院されてたみたいですけど・・・
メールしようか悩んでて・・・結局しなかったんだけど^^;

我が家の庭・・・。お手入れなしてないので見れたもんじゃないです(笑)
アナベル~~~植えられたのですね!
だんだん増えますよ~~~楽しみですね。
毎年咲いてくれるたびに嬉しくなります^-^
<< 昨日。 久しぶりです^^ >>