<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
10月終了しました。
10月のレッスン無事終了しました🎵
来てくださった皆様ありがとうございます。

更新が滞ってしまって申し訳ありません💦

10月は
珈琲と渋皮栗のバケットでした🎵
d0136680_17355786.jpg

d0136680_17355847.jpg


たっぷりすぎる栗にみなさん喜んでおられて、
こちらも嬉しくなります(笑)
どこを切っても栗が出てきますよん😋

公民館はあんぱん~

d0136680_17355985.jpg

つぶあん、大粒の渋皮栗の入った栗あんぱん、紫いもあんを作りました。
もちろん、あんは手作り~
つぶあん、紫いもあん作りました🎵

みなさん、栗、あん大好きで、大喜びで!
ホッとしました。

来月の自宅は
紅茶のクグロフ
公民館は紅玉りんごを使用したアップルロールとなります。

**********

さて、

大量にあった栗もだいぶ目処がたってきてホッとしています。
空いた時間はくり🌰クリ🌰栗🌰(笑)
栗🌰仕事に明け暮れておりました。
今月は公民館も自宅も栗三昧❗
渋皮煮を作る作る作る(笑)
こんなに作るの~?
ってくらい作りました(笑)

まだまだ作りますが。

さて、お問い合わせいただいてるシュトーレン❗
今年ももちろんします🎵
本当にありがとうございます💜

シュトーレン9年目です!

今年は
いつものシュトーレン4種に加え
紅茶のシュトーレンも仲間入りします😊

詳細は予約前にこちらにて。

11月6日前後頃からこちらと、インスタグラム等で予約を取るつもりでいます。
よろしければ✨
by caramellattelatte | 2017-10-31 17:21 | Comments(0)
今月のパンと空きのお知らせ
更新出来てなくて申し訳ありません~
空いた時間は栗仕事に専念しております(笑)
今、12キロ目突入しました(笑)

さて、

今月の31日に空きが出ました~

今月は自家製の栗の渋皮煮と珈琲を使った、


「渋皮栗とコーヒーのバケット」です。

d0136680_17201331.jpg


レッスンご希望のかたがおられましたら、
カテゴリーの
パンの会についてに記載してあるアドレスにご連絡下さいね。
または、ラインやインスタグラムをご存じのかたはそちらからどうぞ~

by caramellattelatte | 2017-10-17 17:12 | Comments(0)
instagram

instagramの様子♪
こちらはinstagramをUpすると同時に記事も変わりますよん♪

↓こちらはinstagramのページです^^
教室等の予定や日程は次の記事より見てくださいね。
by caramellattelatte | 2017-10-02 13:00 | Comments(0)