あけましておめでとうございます🎵
d0136680_02304256.jpg


あけましておめでとうございます😌

昨年もたくさんの方に来て頂いてありがとうございました。
いろんな焼きたいパンを焼かせてもらいました(笑)

また、こちらやFacebook、Instagramを通して、新しいたくさんのご縁にも感謝しております。
ありがとうございました。



今年もいい年になるように、
パンと美味しいものに向かい合いたいな~と思っています。

そして、ひとつひとつの積み重ねを大切にしながら、「新しい」ものにもチャレンジ出来たらと思っております。

それは味だったり、人だったり、場所だったり?(笑)

美味しいこと、楽しいことを追求しながら(笑)頑張りたいと思います。



みなさま、今年も引き続きよろしくお願いします。




# by caramellattelatte | 2017-01-03 02:29 | Comments(0)
おはようございます🎵
d0136680_08490805.jpg

先週の受け渡しから一週間も経ってしまいました。

毎年、毎年、色んな思いを描きながら(?)
作るのですが(笑)

今年はありがたいことに111個お作りしました~😂
そして、シュトーレンをラップに包んだあとのラッピング、、、
実は7時間もかかってしまいました(笑)
あれー?
私、こんなに手が遅いのか?
たくさんシュトーレンのお陰なのかわかりませんが(笑)
自分でも7時間にはびっくり😨でした(笑)

酵母おやつはね、

d0136680_08491069.jpg


こんな感じで用意しました🎵

プレーンはプチタルト、
ショコラにはフロランタン、
ベリーはフィナンシェ
抹茶にはガレット・ナンテとココアクッキーのセット
など
種類によって入れて、
プラス
クッキーやマドレーヌ、スノーボールなとをランダムに2袋ほど入れさせていただきました。

シュトーレンもこのおやつも楽しみにしてますという方は割りと多いので(笑)
今年も頑張りました~

なんとか、ギリギリ間に合い、

発送は翌日、
d0136680_08491279.jpg


7人の方にお送りしました。

無事お届け出来たようで安心しています。



ゆっくりするのも束の間ってか、
ゆっくりする間もなく、
12月の酵母おやつのパンの会
始まってます(笑)
今年は

d0136680_08491444.jpg



カカオマスのケイク
紅茶のサブレ
国産レモンのマドレーヌ
色々ナッツのフロランタン

です(笑)

お席は申し訳ないです、
どの日も満席です。
ありがとうございます。
空き待ちは既に数人おられるので、
申し訳ありません、受け付けておりません。

12月も残りわずか!
悔いのないよう?頑張ります(笑)




# by caramellattelatte | 2016-12-14 08:21 | Comments(0)
ありがとうございました
ありがとうございました🎵
追加分、すべて終了しました。

たくさんの方にご購入頂きありがとうございました。

今年のシュトーレンと酵母のおやつについてはまたのちほど~

取り急ぎご報告まで。

ただ今、おやつ焼きながらのラッピング中~😅
# by caramellattelatte | 2016-12-07 10:10 | Comments(0)
シュトーレン追加のお知らせです。
ラッピング完了しました🎵
これからおまけの酵母おやつ焼き~です。
間に合うかな(笑)

d0136680_08443439.jpg


僅かですが、
余剰分が出来たので
もし要る方がおられたら
ご連絡下さい🎵

携帯メール、FB、instagram もしくは
10月31日付けの記事の連絡先
より受け付けます。

酵母シュトーレン小

すべて終了しました。
ありがとうございます~


・プレーン(栗の渋皮煮とグランマニエ漬のドライフルーツとナッツ)
・ショコラ(栗の渋皮煮とカルバドス漬紅玉ドライとラズベリーとピールと3種のクーベルチョコとナッツたっぷり)
・ベリー(苺のブランデー漬ストロベリーラズベリーブルーベリーとナッツとホワイトクーベルチョコ)
です。

それと酵母のおやつをおまけで付けております。



本当に僅かなので💦
終わったらごめんなさい

抹茶のシュトーレンは予約分で終了しました。

いづれも1つ1200円です。

# by caramellattelatte | 2016-12-07 08:40 | Comments(0)
空きのお知らせ
先週はシュトーレンのご注文
たくさんたくさん頂きありがとうございました~❤

さて、先週からパンの会すでに始まっておりますが。

今月はタルト・トロペジェンヌ~
クリームをはさんだケーキのようなお菓子パンになってます~

d0136680_18503985.jpg


本当にたっぷりと(笑)

そして、
来週の18日ですが、空きがでました~😄

是非~
一緒にパン焼きしませんか~(笑)

はじめての方は
カテゴリーのパンの会の案内をお読みになって、
ご連絡くださいね。


メインのパンの他にサブのパン2種、
キッシュランチ
酵母おやつがつきます~

過去記事を見てくださいね(笑)

お待ちしております🎵



# by caramellattelatte | 2016-11-07 18:42 | Boule Beurre.パンの会 | Comments(0)
ありがとうございました~
ありがとうございました~

予定数を越えましたので締め切ります。
たくさんたくさんありがとうございます~

余剰分は出来るかわかりませんが出来たときはお知らせします。
# by caramellattelatte | 2016-11-01 17:46 | Comments(0)
2016シュトーレン~
8時30分より
受け付けますね。

以下の4種類です。

fuyuのシュトーレン(大、小)
ショコラーデシュトーレン(大、小)
ベリーのシュトーレン(大、小)
抹茶のシュトーレン(小のみ)

d0136680_08161047.jpg


断面は
個々によってかわってきますので(笑)

お待ちしております~



# by caramellattelatte | 2016-11-01 08:10 | Comments(0)