タグ:お菓子 ( 2 ) タグの人気記事
シュトーレン用♪ラム酒漬けドライフルーツ



最近日常のことがあまり綴られていないですね^^;
スミマセン。。。
私はとっても元気で~~~(笑)
先週はアミティエマルシェに行ったり~~
お友達とランチに行ったり~~
いつもうろうろしています。
そのくせ、家でもこまごました作業をしていたり、
じっと出来ていなくて~~~
またいつものブログのほうがおろそかになってしまっていました^^;


写真に収めながらも。。。なかなかup出来ずで~~~

さてさて、おうちごと色々です。
by caramellattelatte | 2011-11-03 23:03 | days!! | Comments(0)
カヌレ~~

最近は全く見なくなったカヌレ~~

を作ってみました^-^

大満足♪










という出来ではなかったのですが(汗っ)
普通にまぁ~~初めてだし、こんなもんか~~~という出来、
お客様家族はおいしいと言ってくれたけど・・・。
1回じゃ妥協できないというか・・・。


d0136680_825373.jpg



また「おもてなしの1品」になるようまた作ってみます~~
意外に大変だった(笑)

長いよ~~~~(笑)
by caramellattelatte | 2010-03-19 09:37 | breads!! | Comments(2)