タグ:ホシノ酵母教室 ( 3 ) タグの人気記事
ありがとうございました🎵
一昨日はおすそわけの日でした。
いっぱいいっぱいいーっぱい焼きました(笑)

余韻を楽しむまもなく(笑)
今日はパンの会💦
今日もいっぱい焼いたな~💦

オーブンさん、こきつかってごめんね、
といいながら使うー(笑)
本当にうちのオーブンはよく働く(笑)

d0136680_15095880.jpg

今月はフーガス
色んな葉っぱの形があって楽しい😆💕✨

おすそわけは
d0136680_15100295.jpg

こんな感じでした🎵

d0136680_15100765.jpg


来月のおすそわけは未定です。
今のところ行う日程にしていますが、
気温次第となります。
たぶん、今季は最後だろうと思います。
by caramellattelatte | 2016-05-28 14:58 | Boule Beurre.パンの会 | Comments(0)
今月は抹茶のクグロフです~
こちらの更新が滞っていて
申し訳ありません。
いつも来ていただいているmさんにご指摘されました(笑)
Instagramのほうは
ボチボチ載せています。
Instagramと連動出来ればなぁ~
といつも思います。

InstagramのIDがなくても見ることが
出来るらしいので、
是非、@boulebeurre_hiroで見つけて下さい(笑)

今月は抹茶のクグロフです。
今のところ、満席になってありがたいことです。
後半も頑張って参ります♪


d0136680_11561781.jpg


by caramellattelatte | 2016-03-15 11:38 | Boule Beurre.パンの会 | Comments(0)
空きのお知らせです。
空きのお知らせです~
今月はポティッツェンという
ウィーンの発酵菓子です。
クグロフ型で焼きます~♪ヽ(´▽`)/

11月17日(火)2名様空き
19日(木)2名様空き

です。
d0136680_10221683.jpg



d0136680_10223441.jpg



他にも
サブパン2種
ご用意します🎵

発酵、焼成中にランチをご用意してます。
季節のキッシュ
季節のスープ
飲み物
デザートは酵母おやつ
がつきます(笑)

ご都合がよろしければどうぞ✨

詳しくはカテゴリーのパンの会をご覧くださいね。
by caramellattelatte | 2015-11-14 10:10 | Boule Beurre.パンの会/日程 | Comments(0)