本日2回目



昨日のパンですが~~

本日2回目_d0136680_8103663.gif


いつものメロンパンですが~~~

本日2回目_d0136680_885032.jpg

中にはたっぷりのカスタードを入れてクリームメロンパンに
皮はカリッカリ、中はトロ~~り♪
本日2回目_d0136680_885725.jpg

クリームにはバニラビーンズ1本を入れて~~
粒々わかりますか????
ハハハ・・わかりませんね~~

お子たちにすごく好評~~
ついでに旦那にも好評(笑)
ついでのついでにわたしにも好評♪(自画自賛でありますが^^;)

もうありません。。

HP更新しました。









こちらは
先日、お野菜をいただいた剣道部の先生に。
ちなみにお孫さんが娘と同じ年^^;
本日2回目_d0136680_893249.jpg

お孫さんにメロンパンを^-^
先生はどう見てもパンは食べない感じ・・・^^;
by caramellattelatte | 2009-07-30 08:45 | days!! | Comments(4)
Commented by mitsuo at 2009-07-31 00:14 x
お~~~ メロンパン

そのままでも 十分美味しいのに
クリーム入りなんて 

これ以上ないくらい 最強メロンパンだね!!
Commented by caramellattelatte at 2009-07-31 07:54
mitsuoっち~~
次回出来たら登場予定。。。のパンだよ。
前から作りたかったんだけどね。

カロリーが~~~っ!!!てことで実現できなかった(笑)
Commented by mitsuo at 2009-08-01 00:48 x
カロリーなんて気にしな~~~い から 今度はぜひ 購入で!!^^
Commented by caramellattelatte at 2009-08-03 08:33
mitsuoっち~~
フフフっありがとう~~
是非ぜひ♪
<< 今日の天気 最近の次男。 >>