自家製酵母で~~


昨日は~~
体をほぐしてもらいにリンパマッサージに行ってきました。

2回目。

1回目はそれなりに痛かったけど、
懲りすぎてたのか我慢出来る範囲(笑)
でも今回は~~~かなり痛い~~~
痛すぎて~~絶叫状態。。。
お恥ずかしい。。

娘も2回目でようやく慣れてきました。

自家製酵母&ホシノで作ったパン
自家製酵母で~~_d0136680_10314860.jpg
自家製酵母で~~_d0136680_10315455.jpg

上から
ホシノ
オーガニックレーズン
オーガニックアールグレイ
オーガニックブルーベリー

レーズンが1番発酵力が強いけど、
紅茶&ブルーベリーもゆっくり・・・でもしっかり発酵してくれました。

今年はなんだかいい感じ♪

でもちょっとのことで挫折するのよね~~^^;
いつまで続くか・・・・^^;
by caramellattelatte | 2009-09-03 10:45 | days!! | Comments(2)
Commented by nagima at 2009-09-09 15:12 x
やっぱりyouちゃんはすごーい!!
月一回でもパン屋さんしたらいいのにぃー
私、買いに行きたいわ~~~

自家製酵母ってすごい!
私はもっぱらイーストだもん・・・・・酵母もしたいけどなかなか腰が重くって(><)
はぁ~~~youちゃんすごすぎよ!!!
Commented by caramellattelatte at 2009-09-10 04:24
nagimaちゃ~~ん
ぜんぜんすごくないのよ~~^^;
自家製酵母やるとはまるよ^-^~♪
きっとイースト使えなくなっちゃうよ(笑)
もちっとした素朴なパンが出来上がるから☆

イベント情報ありがとう~~
覗いてみるわ~~
<< 試合 金曜日。 >>