色々と。。part1
今日は画像がいっぱいです^^;

まずは~~先日納品したもの。


色々と。。part1_d0136680_1323267.jpg

色々と。。part1_d0136680_13252950.jpg

色々と。。part1_d0136680_13233922.jpg

色々と。。part1_d0136680_1323536.jpg

色々と。。part1_d0136680_1324628.jpg

色々と。。part1_d0136680_1404311.jpg

色々と。。part1_d0136680_1324224.jpg

↑こちらの生地はリネンなんですけど、
薄手で全体にドットの刺繍があり、
落ち着いた感じでかわいいです
以上自作パターン
色々と。。part1_d0136680_1324418.jpg

Lilla Blommaのパターンで作ったギャザーブラウス。
色々と。。part1_d0136680_13245737.jpg

自作パターン
着ると可愛いんです~~是非ぜひお勧め!!
重ね着で楽しんでほしい♡
色々と。。part1_d0136680_13251047.jpg


あとはストール
です。

布帛のワンピなどはスカラップ生地を使用しています。
可愛いけど、少し大人っぽいものを選ぶようにしています。
あと生地質にもこだわって。。
あと刺繍の打ち込みが多いこともかなりこだわっています。

今回からクルミボタンは前に紹介したコロンとしたタイプ。
色々と。。part1_d0136680_1338434.jpg

違いわかります???
左が普通のタイプ、右が今回から登場のクルミボタンです!!!
作っていると可愛くって全然苦になりません~~~

そして~~タグを取り付けているピンがおしゃれに変わります!!
色々と。。part1_d0136680_1349308.jpg

可愛い形で~~しかもアンティークゴールド~~~♡
まだ今まで使っていたタイプのもあるので
少しづつですが登場していきます!!!


また次回に続きます^-^
by caramellattelatte | 2009-10-24 13:53 | days!! | Comments(4)
Commented by mitsuo at 2009-10-25 22:50 x
上部3つは パターンが いっしょなのかな?
でも 上のくるみボタンが アクセントで 特に可愛い^^

個人的に 胸元がスクエアカットなのも好き~

私には似合わないだろうけど^^;;;


生地安いのでいいから 作ってくれないかな~(戯言・^^笑)
Commented by caramellattelatte at 2009-10-27 07:54
ふふふっ一緒です。^-^。
いいよ~~作るよ~~♪
マジ話??OKよん♪
またメールしてね~~
Commented at 2009-10-31 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramellattelatte at 2009-11-02 06:30
了解^-^~♪
<< 色々と。。part2 イベント~~♪ >>