おもてなし~~


昨日、
FLAVOUR WORKSのmiizueeさんとcanna生活のcannaちゃんが
遊びに来てくれました。

おもてなし上手のお2人をお呼びするのは
かなり勇気が要りましたが(汗っ)


いつもおもてなしばっかりだろうから~~
我が家へ~~
うちは逆にあまり来ないので~~
(来ても月1位^^;)
かなり・・・・緊張~~~


朝からパンを焼き続けていたので~~
片付けが間に合っていなくて~~
ミシン机には布が広がっていました^^;
(カーテンを作り変えたくて
地直ししたままの生地・・
も・・・もちろんノーアイロン^^;)


昨日のパンメニュー
プチカンパーニュ
ベーコンエピ
チーズフランス
大納言フランス
Wベリークリチパン(新作)
オーガニックピールパン
メープルベーグル(新作)

おやつ
和三盆のスノーボール
春のベリーのシュトーレン(新作)
栗のクグロフ
スコーン(ピールとチョコ)
紅茶と生姜ピールのプチケーキ(新作)

でした。
食べきれないものは~~お土産に。

↑こうみるとすごいけど~~^^;
そうでもないんですよ。
丸ごと出すわけではないので~~~

写真撮れたものだけですが^^;
パン
おもてなし~~_d0136680_8514185.jpg

メープルベーグル
おもてなし~~_d0136680_8514742.jpg

オーガニックピールパン
おもてなし~~_d0136680_852969.jpg

大納言フランス
おもてなし~~_d0136680_8522518.jpg

Wベリークリチパン
おもてなし~~_d0136680_8523414.jpg

カンパーニュ生地でベーコンエピ

おやつ
おもてなし~~_d0136680_852181.jpg

春のベリーのシュトーレン
おもてなし~~_d0136680_8513479.jpg

チョコとピールのスコーン



あっという間に次男帰宅~~~
解散の時間に。。

たのしかった~~~ひととき♡
オシャレ話~~カラーの話~~布話~~~
おうちの話~~私のプチオタク話~~(笑)
色々と~~~また来てね。









おもてなし上手になりたい。。。
by caramellattelatte | 2010-03-02 09:07 | breads!! | Comments(4)
Commented by miizuee at 2010-03-02 17:19
昨日はありがとうございました!!!
いえいえゆうさん、何をおっしゃってるの~~~!!!
トップクラスのおもてなしを頂きましたよ~~
パンもランチもデザートも、ほんとに最高でした!!!
なんでもかんでもできちゃう、ゆうさん・・・
ほんとに凄い・・・・って一人心の中で呟き続けてます^^;

今度はうちへも遊びにいらしてくださいね~~~
あ、月一パンの会、入会希望です~~~(笑)
Commented at 2010-03-02 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramellattelatte at 2010-03-03 09:03
miizueeさん~~
わざわざ遠くまで~~~
来てくれてありがとうございました♡
いえいえどうおもてなしをしてよいのかわからず~~~
難しい^^;
全然すごくないんですよっ
好きなものだけは~~突っ走っていますが^^;

ぜひぜひmiizueeさんのおうちにも行きたいです~~
素敵な空間へお邪魔したい!!!!
是非是非!!お願いしま~~す

パンの会やっちゃう??(笑)
Commented by caramellattelatte at 2010-03-03 09:04
03-02 17:21
カギコメさま
メールいたします~~
<< haruのシュトーレン 来年度^^; >>