今週のパン。


昨日はお友達2人が遊びに来てくれました^-^
(幼稚園総務仲間です)
それに付け加えて、パンの日でもあったので~~
少しバタバタでしたが(笑)
昨日もたくさん焼きあがり満足しています(笑)

昨日のパンメニュー

クランベリーとホワイトチョコチップのスコーン(新作)
まっ茶と大納言のスコーン(新作)
チョコとピールのスコーン
イングリッシュマフィン(週末用)
ベーコンチーズエピ(カンパーニュの生地で)
ツナコーンパン(カンパーニュの生地で)
メイプルベーグル(改良版・笑)
紅茶クリームメロンパン(新作)

ロイヤルミルクティークリーム(バニラビーンズ入)


今週のパン。_d0136680_816319.jpg

今週のパン。_d0136680_816869.jpg

今週のパン。_d0136680_8161322.jpg

今週のパン。_d0136680_8161818.jpg

メイプルベーグル・・・。
前回より改良しまして(笑)
中からメープルシロップが出てきます(笑)
今週のパン。_d0136680_8162821.jpg

今週のパン。_d0136680_8164092.jpg

子供が食べてるのを撮影させてもらいました^^;
歯形がついてすみません^^;
わかりますか?濃いめのロイヤルミルクティークリームです(笑)

1番人気は紅茶クリームメロンパンです!!


今週のパン。_d0136680_840114.gif





昨日、シュトーレンを~~と言ってくださいました方に
発送させていただいています。
発送はお2人だったのですが^^;
ご注文のほかに新作のおまけをお入れしています
是非是非ご賞味くださいませ。。
お口に合いますかどうか・・・(笑)



今週のパン。_d0136680_8403213.gif





今ひそかに思っていることがあります(笑)
もう少し形になりましたらお知らせさせていただきますね。
今月中には~~と思っているのですがね(笑)
by caramellattelatte | 2010-03-12 08:41 | breads!! | Comments(2)
Commented by nagima at 2010-03-12 10:25 x
ん?なになに?
パンの販売??だったらいいなぁ~~~

にしてもおいしそうなパン&スコーン♪
Commented by caramellattelatte at 2010-03-15 08:34
フフフ・・・
nagimaちゃんの想像どうりかも?!

どんなふうに展開させるか、システムにするか考え中~~~^^;

今月末くらいかな^^;
<< 昨日の晩御飯^^ 昨日は。 >>