ごあいさつ。



改めまして・・・

ここのところ・・・・

私は・・・毎日を大切に・・・穏やかな気持ちで
ゆったりのんびりとした心にゆとりのある暮らしを目指しています(笑)



handmadeやhomemadeに関しては、

ここ数年、素敵な作品に刺激を受けて夢中になりすぎたので

少しslow downしていこうかなと^^;
(かなりか・・・・笑)

素敵な御縁があり、すてきなshop様方と
委託、販売させていただきました。
長い間お世話になり、ありがとうございました。
特にパンに関しては半年間も
販売させていただき深く感謝しております。
こちらの一方的な都合によりお取引をやめてしまい、
大変申し訳なく思っております。


ただ・・委託だとやらないといけないという義務感に駆られてか・・・
いつも頭の中は委託のことばかり考えていました。
起きている間中・・・。お洋服やパンのことばかり・・・。
こだわりのある分、納得がいかなかったりで、イライラすることも。
1月から当面お休みしますと決めただけなのに
精神的に落ち着いているように感じます。
(いや・・・すこしぼけてるかも^^;)



お家のこと、こどものこと、趣味。 

うまい具合にバランスよくやっていけたらいいなと思います。

自分のことなのですが^^;

今はおうちのことに 色々時間を費やしています^^




少し落ち着いてきたので、
パンのほうは細々と「boule+(プラス)」というので
osusowakebin(おすそわけびん)というのを予定しています。
やっぱりじっとしていられない・・・か。
(うすうす感づいてはいたでしょうが。。)

詳細がはっきりしてきましたので近日中にお知らせ予定です。


お洋服のほうはまたオークションやHPでやれたらなぁ~~
なんて思っています^-^♪
自分のペースでやれるのでね。


これからもcaramel latte及び、boule+をよろしくお願いいたします。


you


ごあいさつ。_d0136680_1051962.gif

ヨロシク~~
by caramellattelatte | 2010-03-28 05:41 | days!! | Comments(6)
Commented at 2010-03-28 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagima at 2010-03-28 19:31 x
うんうん^^
自分のペースでのんびりとだよね!
パンパンすっごい楽しみにしてる!!!!!
Commented at 2010-03-29 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramellattelatte at 2010-03-30 07:21
03-28 18:37 カギコメさま

大したことはないのよ~~
2度しかshop開けれなかったし^^;
本当にできるかどうか~~

そうか~~そういうことがあったのね~~
いろいろが気になるけど^^;

そうなのよ~~子供の服も作れないし、
まして自分の服も!!
(大したものではないんだけどね^^;)

そうだね~~朝出かけなくていいって
だいぶ余裕がでてくると手仕事もはかどるかもよ(笑)

ありがと~~♪

Commented by caramellattelatte at 2010-03-30 07:23
nagimaちゃん~~
そういうことですわ~~
いろいろ話したいんだけどね~~
パン楽しみにしてくれてありがと~~
Commented by caramellattelatte at 2010-03-30 07:26
03-30 07:21 カギコメ様
こちらこそご無沙汰しております^^;
えっ~~もう桜終わりそうですか~~??
こっちは寒くて~~今の気温(外ね・・)-2度らしい・・・。
寒すぎです!!
桜はどうなんでしょうか。。
わかりません><;
息子は喘息が2月頃から出て、
今1ヵ月に1回病院に行ってますよ~~

例のものは~~
スミマセン
手間をとりまして、
またご連絡します。
<< 日々。 晩ごはん。 >>