春~~♪



今日はあったかくていいお天気ですね~~

春休み最終日^^;

子供と格闘しておりますが(笑)

もうすぐ昼食作ることに解放されるかと思うとうれしい~~♪

日曜日、

1年ぶり位に髪を切りました。
1年前くらいは揃えただけだったのですが・・・
2年前はバッサリといってます^^;

今回は~~
パーマもかけました(笑)

使用前(笑)
春~~♪_d0136680_12571070.jpg




















使用後(笑)
春~~♪_d0136680_12571962.jpg



髪の毛を結ぶせいか・・・
偏頭痛持ちなのにもかかわらず・・
どうも頭のてっぺんの地肌が痛い(涙)
3人目産んでかなり老化現象来てます。。(大涙)
なので切りたいけど~~
お気に入りの髪飾りが使えなくなるので~~
かなりためらっていましたが、
思いきることに!!!!




美容師さん
「どうしましょうか~~」


「とりあえず結べない長さで・・・。
あとが楽ちんな頭で・・・」


笑われました。


髪にこだわりはないけど
髪飾りがつけたかったからなので・・・・^^


切り終わった後、

「かなり切りましたよ~~」と美容師さん(笑)


すっきり!!!


シャンプー代、水道代減るかな(笑)
by caramellattelatte | 2010-04-06 13:09 | days!! | Comments(0)
<< 苺のドライ♡ また・・ >>