お友達が増えました^^


先日おいしい時間でご一緒させていただいた
淳さんこと
Cuisineさんこと
jpanpan さんにお友達になったいただきました~~♡

↓こちらです!!

小さな台所のパン教室 Cuisine

お仕事されてて、
合間にパン教室もされてて~~
イベントにも参加されて~~
お休みの日は~~四国へ行かれ・・・
時間をフル活用している!!
すごいバイタリティーのある人で・・・尊敬します。。

彼女も素敵なお方です。。


私も見習わなくては・・・・ね^^;
ボーっとしてられない!!!(笑)


是非是非遊びに行かれてくださいね^^

小さな台所のパン教室 Cuisine
by caramellattelatte | 2010-06-08 08:16 | days!! | Comments(2)
Commented by jpanpan at 2010-06-08 11:44
うひゃ~~
素敵な紹介 ありがとうございます ♪

恥かしすぎます。。。
リンク ありがとうございます。

osusowakebinのページを じっくり読みながら、ドライイチゴとホワイトチョコのカンパーニュが最後にでてきたときには おもわず にまーっとしてしまいました。 ^^
嬉しいな ♪

楽しみです
ってか しっかり チェックしてないと~~~!!

体にをつけて 焼き焼き してくださいね~~
Commented by caramellattelatte at 2010-06-09 07:09
淳さ~~ん^^
イエイエ^-^
ほんとすごいので~~

私も頑張らないと~~って思います^^

明日^^もしよろしければ是非~~☆
<< 日々。 最近の我が家。 >>