プレゼント企画♪



夏休みも今日を入れてあと2日になりましたね~~
世のお母様あともう少しですよ~~(笑)

突然ですが、
お盆開けてから、私、久々に社会復帰をいたしました。
13年ぶりかな(笑)
1週間研修があり、先日から本格スタートしました。
生活リズムが崩れないよう週2回なのですが・・。
うちの旦那さんかなりの頑固者で、
きっと一生外に出ることはないなと思っていたのですが、
お盆前にちょうど私の好都合のところがあって、
お盆開けて電話してみたら、面接していただけて
(久々の面接でかなりの緊張でした)
採用になりました。
無理やりの行動だったので、
旦那さんもしょうがなくといった感じで・・・(笑)
子供たちも驚いていますが・・・。
新しい環境。
楽しいですよ♪

それともう1つ突然ですが、
プチプレゼント企画を~~~
というのも
委託をやめて・・・
osusowakebinをはじめて、
(osusowakebinについて後日お知らせがあります。
またそれと別にお知らせがあります)

なにかしたいな~~という気持ちはいっぱいあったのですが、
なかなか腰が上がらず・・・・
みなさんに支えられてのHP,blogであることへの感謝の気持ちを
少しだけですが おすそわけさせてください。


お洋服のほうはオークションかネットショップでと思っていたのですが、
時期的に遅くなったのでこちらのプレゼント企画にすることにしました。
気兼ねなく、気になった方はご応募くださいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募資格 特になし
応募期間 8/30~9/5まで

1名様に。

サイズ   M~Lくらい

*ハンドルネーム
*ご連絡がつく メールアドレス 
*好きな平仮名。(たとえば「あ」など・・笑)
(HNとアドレスだけだとHNが英字だとコメントできないと
メールがありましたスミマセン。。)
(非コメでお願いいたします。)



プレゼント企画♪_d0136680_1130230.jpg
プレゼント企画♪_d0136680_11301171.jpg
プレゼント企画♪_d0136680_11301646.jpg


*コサージュはつきません。



ご応募おまちしております^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コサージュはお友達のcannaちゃんのものです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by caramellattelatte | 2010-08-30 11:34 | days!! | Comments(10)
Commented at 2010-08-30 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-30 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-30 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-31 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-31 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-31 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-31 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-31 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-01 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-01 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 先週のこと①<秋物> お菓子レッスン >>