久々


1週間空いてしまいました~~~^^;
来週、小学校の運動会でやっと本格活動の我が部・・・。
先週は役員仕事がたっぷりとあり・・・
学校を行ったり来たりしています^^;
それに加えて、修学旅行の説明会や総務会があり・・・
総務会は22時半でした~~~~~~~~~~
そして今日も午後より行ってきました^^;
とりあえずあとは業者との連絡のみで、
当日を段取り良くこなすのみ!!!
頑張りま~~~す(笑)

そして、

今日は前から予約していたパン教室~~~
おいしかったし、楽しかった!!
今月はベーコンエピでした♪


実はベーコンエピ・・・
osusowakebinでも
最初から毎月メニュー予選に入るんですけど・・・
取りに来ていただいている方はいいけど・・
発送の方には向いているのか???などと
思いながら
なかなかメニューに選出できないでいます。。
みなさんベーコンエピ好きですか~~~~??
中身を変えてやってみようかな???


パン教室。
いつも思うのですが・・
生徒さん方も面白い!!
(お)笑い満載の1日でした。
娘と同じ年の男の子がいて~~
仲良く遊びながらもたまにけんかし(笑)
また仲良く遊び・・・またトラブル・・・(大笑)
また仲良く・・・おもしろかった!!!
結局2人で走り回ってた~~~(汗っ)

そして生徒さんのお一人が
天然酵母でワッフルをおやつに
持ってきてくださっていて~~
これまたおいしく!!!
優しいお味で~~~
私、たくさんいただいちゃいました。^m^。

まめさん!!!ワッフルメーカー欲しくなっちゃいましたよ!!!!!


んんんんんん・・・

我慢我慢!!!

私も頑張ろうかと
昨日
ふと
よぎったのですが・・・

寝てしまってました!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のプチプレ企画抽選終わりました。
明日か明後日発表しますね~~~^^

久々_d0136680_2031563.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by caramellattelatte | 2010-09-13 20:32 | days!! | Comments(2)
Commented by まめ at 2010-09-14 21:21 x
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね~子供も謎の遊びにはまってましたね。
ワッフル…お粗末様でした
酵母スイーツ、頭の中でイメトレ中です。笑
ワッフルメーカーなかなかいい仕事しますよ~
あんまりベーコンエビは好きな部類ではなかったのですが昨日から大好きになりました。
娘ちゃんのお洋服もかわいいなあと見てました☆
やっと涼しくなりましたね~
もう夏はコリゴリです
Commented by caramellattelatte at 2010-09-16 08:48
こちらこそ
楽しかったです~~~
ワッフルおいしかったですよ~~~
たぶんワッフルメーカー買うのも時間の問題かな・・・^^;
今どこがお得か見ています。。
ポチッとしては確定まで到達せずの繰り返しです(笑)
酵母おやつ本当においしいですよね^^

本当に涼しくなりましたね!
昨日は久々に1日通して30度越えませんでした!!!!
何か月ぶりだろ~~~って感じです^^;

娘服・・・ありがとう♡

<< 結果発表^^ 先週のこと④<焼き比べ> >>