行きたかった~~


実は明日行きたい場所があったんです。

それはここ・・。

しかし仕事で行けな~~~い(涙)
しかもチケットを買う勇気がな~~い(涙)
万が一行くとなると子供置いていかないといけないしね。
旦那さんにはいえな~~い(涙)
でも行きたかったよ~~~~(涙)






それは


それは

こんなおばちゃんが行って大丈夫か???ってのも

買えない理由でもあったけど(涙)









春馬君が見たかった(大笑)









しかし・・・今日旦那さんの誕生日だったりする(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by caramellattelatte | 2010-10-22 09:15 | days!! | Comments(6)
Commented by miyu at 2010-10-22 18:46 x
わー、春馬君、来るんだ!!
私も見てみたかったわ~(笑)。

確かに…言えないね^^;
Commented by mituo at 2010-10-23 00:32 x
お~~~!!!
春馬くん!! いいですよね~^^

私も好きなんですよ~^^

携帯の待ち受けにしてる・・・^^;;;
生でみないのも 納得
Commented by nagima at 2010-10-25 10:10 x
私も見たいなって思ってた。。。
私も買う勇気がなかったよぉ(><)
Commented by caramellattelatte at 2010-10-25 11:03
miyuさま
そうなんよ~~~
見たいよね。
岡山に来るなんてそうないだろうし!!!

就実の前まで行こうかなとか・・・
会えるはずないのに(爆)

結局言えなかった(笑)
Commented by caramellattelatte at 2010-10-25 11:04
mituoさま
え~~~
待ち受けにしてるんだ~~~

いいよね~~春馬君☆
Commented by caramellattelatte at 2010-10-25 11:06
nagimaちゃん
落ち着いたかな??

やっぱり見たかった??
私も見たかったよ~~~

就実生がうらやましい~~~(爆)
<< 行けました~~ おうちランチ(おしゃべりの会) >>