定期考査
今日から中学生の息子給食なしで帰ってきます。
1度帰ってきて部活のために再登校です。

初めての定期考査
1週間前から部活も休みでした。
しかし・・・スポ少の練習には来ていました。
強制したのではなく気晴らしに行くと言ったのですよ!
いいのかな~~と思いつつも
本読んでるし・・・・

結果は私的にはいいんじゃないと思っているのですが、
長男はスポ少休んで勉強すればよかったと!!
なんですと!!!
ふざけています!!!
剣道のせいにするな!!!!
じゃぁ休みやがれって感じですが・・・
たぶん次回も行くんではないかな~~~剣道バカなので(笑)

来週から
夏休みですね~~~
中学校の3者面談もあります。。
なんて言われるか・・・・・・(汗っ)



今年は私の仕事の都合で博多には帰省しません!!!
残念だけど~~仕方がない!!
来年はいい感じのカレンダーなので帰りまーす♪
もう割り切ってしまっています(笑)
旦那さんの実家にも行けれるかどーか。。。。
by caramellattelatte | 2011-07-13 10:44 | days!! | Comments(4)
Commented by mana at 2011-07-13 13:28 x
うちも試験期間中剣道ちょくちょく行ってました。息抜きになるかなと思ったけど。なんだか抜きすぎたんじゃないの~という結果に・・・。うちも息子さんに続く剣道バカかな~
Commented by caramellattelatte at 2011-07-13 17:53
そうだよね~~(笑)
来てたよね~~
そうゆうmanaさんもかなりの剣道○○にみえますよ~~(笑)
う~~ん始めようかな~~~
悩むところです。。

息子(長男のほうね。笑)に木曜日のこと話したらいきたいようです!!
また連絡しますね^^
Commented by miyu at 2011-07-14 00:16 x
更新待ってました~(笑)。
親が納得のテスト結果、羨ましい~。
うちは、まあ、これからに期待します^^;

帰省も無理なのね。仕事があるとなかなかだもんね~。

↓我が家も緑カーテン、初挑戦したよ。
植えたばっかりだから、いつカーテンになるのか!?だけど^^;
枯らしたら洒落にならないわ~(笑)。

夏休みまでに会いたかったけど…無理だった^^;
また2学期に!!
Commented by caramellattelatte at 2011-07-14 08:27
miyuさま

やっと更新です(笑)
怒涛の5連続更新です(大笑)

いやいや、
私はあんまり一生懸命頑張った記憶がないので~~
いいんよ。。
次男のこともあるし、
嫌になられても困るしね。

旦那は焚きつけてるけどーー
本人はこんなもんかと思いつつ、
もうちょっとやればよかったと後悔気味。
少し甘く見てたんでしょう~~~(笑)

おお~~緑のカーテンしたのね~~
暑い分成長もはやいんではないかな?

うちはついでにオーニングもしたんよ~~~
これで少しは快適に過ごせるかな。
暑いからね~~~

うん!2学期に~~2週目までどれも空いてるから~~(笑)



<< パンの会、1学期終了 久々の布買い(笑) >>