おひるごはん♪


夏休み~~~
お昼御飯に困っています!!
いつもだと~~そうめんオンリーな我が家ですが(笑)
今年は
とりあえず、食パンを焼いてます。

おひるごはん♪_d0136680_2393451.jpg
おひるごはん♪_d0136680_2310434.jpg

まだまだ焼いてますが、撮る暇ナシです^^;








んで、ビタントニオくんが大活躍してくれています^^

んでパニーニプレートで毎日ホットサンドです(笑)
おひるごはん♪_d0136680_2382740.jpg

でもまだ飽きずに食べてくれています(笑)

なのでたまには違ったメニューも(大笑)


ワッフル(天然酵母)
あられ糖をたっぷり入れて~~
おひるごはん♪_d0136680_2383953.jpg


チーズワッフル(もちろん天然酵母)
プロセスチーズをサイコロ状に切ってゴロっと入れています。
おひるごはん♪_d0136680_2384664.jpg

溶けて焦げたところがおいしいそうです^^


プチタイヤキ(やっぱり天然酵母とタピオカ粉を入れました。)
中はカスタードクリームとバローナ焼成用のチョコ
おひるごはん♪_d0136680_2391285.jpg

かわいい形とサイズで娘も大喜びです~~
しかし、お兄ちゃんのお腹の足しにはなかなか1匹では足りません~~~
全部で18匹のかわいいタイヤキが出来ました^^
もうありませんがっ!!!



しかし・・明日は焼いたパンがありませんっ
贅沢配合のしっとりスコーンを準備しました~~
しかし次男はスコーンいまいち好きではないので

そうめん決定かも。。。(笑)
ブーイング出そうです====
by caramellattelatte | 2011-07-28 23:19 | breads!! | Comments(0)
<< スコーン!?ビスケット!! 2011/7 夏 服 第2弾 >>