備西大会


長男の剣道の試合が先日の土、日にありました。

個人戦は4人しか出れないのですが、

3年生がたくさんいるので、

どうかなとは思っていたのですが、
(だって3年生にとっては最後の試合かもしれませんからね、、)

長男は2年生で1人だけ出させていただけることになりーーー

どうにかこうにか勝って

無事県大会出場となりました!

冷静に書いていますが(笑)

彼にとって、いや、、、我が家にとって念願の県大です(笑)

せめて1回戦は勝ってほしいな~~

団体戦は惜しくも2回戦敗退でした^^;


中学生ともなるとやはり勢い、迫力が違うな~~~
とつくづく思います。
見ごたえ十分!!
by caramellattelatte | 2012-06-19 09:27 | days!! | Comments(4)
Commented by まーりん at 2012-06-20 20:21 x
はい(^_-)-☆ストライプのブラウスでしたよ。
そうなんですね・・・通路挟んで後方にいらしたのですね。
ホント!!1勝ぐらいはしてほしいですよね。
去年夏は団体のみ出場して県大へ・・・我が子は不戦勝で戦うことなく終了(涙)
秋は個人で行ったものの1回戦敗退(-_-)
念願の1勝をしてほしいですね
長男の時から県大は会社休んで応援行ってます
これが最後かも・・・と、いつも思うので(笑)
武蔵武道館まで3時間弱・・・遠いよ・・・


Commented by kenkoc3 at 2012-06-21 01:04
お兄ちゃんおめでとう!男子は人数多いし大変だと思います。その中を勝ち上がって本当すごいです(^_^)☆メキメキと強くなって楽しみですね。
Commented by caramellattelatte at 2012-06-22 13:42
まーりんさん
やはり!
お声かけしようかなと思っていたんですが、
周りの方と盛り上がっていらっしゃったので(笑)

応援、下のチビ2人連れて行ってきますよ^^
そうですね。
秋に行けるか(笑)来年行けるかわかりませんもんね(笑)
美作行ったことがないので、、
近いうちに予行で美作まで遊びに行ってきます(笑)

また会えるといいですね^^

Commented by caramellattelatte at 2012-06-22 13:45
kenkoc3さま
ありがとう~~
男子人数多いよね。。
いや、、、でもどうなん?って感じですよ3回戦目なんて、
反則2回で相手に1本くれてやったりで、、、
後ろから見てて「はあ~~何やっとんかな」って感じでした。

頑張って美作行ってきます^^
1回戦でも上がってくれると行く甲斐もあったってもんだけど~~(笑)
<< ジミ弁一挙公開(笑) 6月パンの会 >>