娘誕生日^^


先日娘の誕生日でした~~
お兄ちゃんたちは食べに行ったりーーー
長男は表町のクレドビルの中華バイキング~~
次男は青江の大きな回転ずし~~でした^^;
娘はおうちでケーキに「フーっ」てしたいと行っていたので
これまた内山下にあるケーキ屋さんへ仕事が終わって行ってきました。
娘誕生日^^_d0136680_254633.jpg

この日剣道もあったので、お料理のほうはお預け、、
お料理は翌日、おうちでパスタとピザを作って食べました^^
2度おめでとーーと言ってもらえてうれしかった様子。。。


最近、すごくおしゃべりになってきて、つくづく女子だな~~って思います(笑)
うるさいときもあるけど、上2人が反抗的なので
本当に可愛いです^^(親ばか)
by caramellattelatte | 2012-09-18 02:42 | days!! | Comments(0)
<< ゴロゴロナッツのカンパーニュ のれん >>