ありがとうございました♪
昨日、無事1学期終了しました~~
お越し下さった皆様!
ありがとうございました!!

皆様、面白い!いえいえ、素敵な方々ばかりで、
美味しいお話、美味しい情報、素敵なお店、素敵なイベントなど、
たくさんの笑顔に私もほんと一緒に楽しませていただいてます♪
そして美味しかったです、楽しかったです、
とのお言葉や笑顔に元気をもらってます♡
ありがとうございます。

また次回お会いできるのを楽しみにしております。

さてさて、2学期はありがたいことに
メニューが
決まっていないのにもかかわらず、
12月まですでに埋まってしまってるところもあり、
空きのほうが僅かになってしましました!
感謝感謝です!
本当にうれしい限りです。
本当に何よりの励みです。
また一緒に楽しい時間を過ごしていただけるよう
試行錯誤しながら(笑)色々考えていこうと思います。


近いうちに日程のほうアップしますね!
待てない方はメールにてご連絡ください(笑)


・・


昨日は終了後、片付けが終わって、
娘が帰ってくるまでの間、
いくら時間があっても、
昔から頭が痛くなるので寝不足でも
昼寝は絶対しないのですが、
不覚にも、ほっとしたのかいつの間にか寝てました(笑)
おかげで、夕方頭ガンガンでしたが(笑)

この1学期色々ありました(笑)、
なんだかあっっという間でした
3連日入学に始まり、
極めつけが6月に次男が
左腕の骨挫傷、じん帯損傷ということになり、
びっくりなことがおこり、
病院へ行ったり、中学校への送迎、、、。
バタバタでした。
今週からやっと自転車で行ってくれるようになりました。
やはりだいぶ楽になります(笑)

ほんと、あっという間すぎて、
あとまわしにしたこと、、夏休みでできるかな、、?
やりたいことたっぷりあるのだけど、、、、(笑)
また、
早いですが、冬に向けても色々と思案中。
無理はせず、自分のペースで
少しずつ形にしていこうと思います。。
2学期も頑張って参ります!!

とはいえ、、(笑)
夏休み、3人三様のスケジュールで、、、
特に長男!夏休みに入ったら、
段別試合、遠征、錬成大会など試合三昧な夏休みです。
オーダーに入っているのかは??ですが(笑)
私も子供の行事にバタバタしますが、
サポートのほうを頑張りたいと思います!

まだまだ暑い夏!
お身体のほう皆様もご自愛くださいませ~~^^



boulebeurre.

you.(難波)
by caramellattelatte | 2014-07-17 10:40 | Boule Beurre.パンの会 | Comments(2)
Commented at 2014-07-18 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramellattelatte at 2014-07-18 23:16
了解です♪
<< かぼちゃ食パン~ 6月の空き状況~♪と7月♪ >>