今月は~
今月は~_d0136680_2315885.png

またまた、随分と空いてしまいました、すみません。
土曜日から後半メニュー始まってます!
前半はかぼちゃの食パン、
今回はシンプルに美味しくがテーマで(笑)
チャバタ!!です。
じつは夏休みにリーンなパンをガンガン焼いておりました。
今までにない高加水で扱いにくいですが、もっちり、しっとりおいしいパンですよ~
そのままでももちろんおいしいのですが、サンドイッチにしても美味しいですよね。
焼きあがったものにパストラミとカマンベールチーズをサンドしていただきます( ^-^)

その他のパンは朝食に欠かせないシンプルなパン達(数種類)をご用意しています!
是非是非楽しみにしてくださいませ~

季節のスープはポルチーニ茸とたくさんの干しきのこのスープ(豆乳仕立て)です。
干したきのこは旨味たっぷりで!
これでもかってくらいに(笑)
いつものように(笑)
具だくさんです~


来られる方どうぞ楽しみにしてくださいね!
by caramellattelatte | 2014-10-27 23:15 | days!! | Comments(0)
<< 2014♪シュトーレン~~ 栗仕事! >>