ありがとうございました
ありがとうございました♪
先週の久々のおすそわけびん無事に完了しております(笑)
先週の金曜日のことがもう2~3週間だったかのようです。
週末ごとに試合が入っていて、、それに加えて日曜参観があったりと。
日常もバタバタしております。

今日、どのパンも美味しかった、全部おいしかったよとうれしいお声をいただきました!

ありがとうございます!
5月、6月も頑張ります~~



ドタバタしていましたが、何とか焼きも順調に行きまして、ホッとしたところです(笑)
ゆっくり発酵の天然酵母だからこそ予定通りに進まないこともあるのですが、
今回はいい感じに~~
今月もこんなだといいのにな(笑)

さて、中身はこんな感じ♪

ありがとうございました_d0136680_15521027.jpg

ありがとうございました_d0136680_15542601.jpg

【パン】
1塩麹食パン(はちみつミルク)厚切り2枚
2塩麹カンパーニュ(バヌトン1/2カットか小1個)
3塩バター
4シュガーバター
5チャバタ
6今月の食パン(0.5斤)
塩麹ココアチョコ食パン
7今月のカンパーニュ(ミニサイズ)
ラムレーズンとクルミのカンパーニュ
【お菓子】
8プレーンスコーン
9今月のタルト (直径15cmの1/8カット)
季節外れの栗タルト
10今月のスコーン
クランベリーとピスタチオのスコーン
11今月のマフィン
アールグレイのマフィン

おまけ
チャバタ(ドライトマトとチーズ)
プチパン
酵母お菓子/ぐるぐるクッキー3種、レモンサブレ


ということで。
今月もやりまーすので是非お立ち寄りくださいね♪

焼成日の10日程前に予約を取りますので気になる方は是非~(笑)
ただ、ひとりでの手捏ね&準備となりますので数に限りがあります。
予約開始で先着順としますのでよろしくご理解の程お願いいたします~(笑)
先行&フライングはだめですよ(笑)
告知メールが欲しい方は連絡下さい。


携帯メールをご存知の方は携帯メールに。
FBからのメッセージからも受け付けますので。

告知メールでの予約はできません、
告知メールは予約日と予約開始時間をお知らせいたします。

by caramellattelatte | 2015-05-01 15:50 | osusowakebinn | Comments(0)
<< 5月おすそわけびん♪ スタートです。 受付終了しました! >>