久々のDIY②
さて、始める前です。

before~
冷蔵庫のあったのは一番奥です。
久々のDIY②_d0136680_11184840.jpg


食器棚の上部分を取り外し、
久々のDIY②_d0136680_11185074.jpg

うろ覚えで上部と下部はダボ止めしてあっただけだったと思って、予定では、板がのっていて本当に上部分だけがとれる予定だったのですが(笑)
下の板まで取れちゃったんです。
そう、下板の下にダボがありました。
久々のDIY②_d0136680_11185492.jpg


久々のDIY②_d0136680_11185902.jpg

なので、上と下の板に分けます。

予想外の出来事で、少々焦りましたが(笑)

久々のDIY②_d0136680_11190276.jpg

黄色い部分は元に板を戻すことが出来ました。

次は背面のクロスです。住み始めて十数年ずっと動かしてないのに結構シミが出来ています。

久々のDIY②_d0136680_11190445.jpg

クロス用のペイントを買ってきて塗りました✨
この写真は上部だけですが、一応見えなくなる下部も塗りました🎵



また、続きは後程~


by caramellattelatte | 2015-09-01 10:36 | DIY | Comments(0)
<< 久々のDIY③ 久々のDIY~① >>