8年目スタートしました。
昨日から2月のレッスン始まりました。
来てくださった皆様ありがとうございます。

この2月で8年目スタートしました。
もう8年、まだ8年。
おいしい♪ 楽しい♪ を共感できたらなぁ、という思いでやって来ました(笑)
これからも、その思いは変わらず、
美味しいこと、楽しいことを共有出来たらな~と思います。
気を引き締めて、頑張りますよん☺

d0136680_08430432.jpg

d0136680_08430590.jpg


今月のクロワッサンは去年お休みしているときから思い描いていたもの(←大袈裟・笑)
フィユタージュ・ショコラ・ダマンドです。
みなさん惚れ惚れするほど、層が綺麗で✨
同じ角度、違う角度からと何枚も写真を撮りたくなるほど(笑)

これから来られる皆様、楽しみにお待ちくださいね❤

さて、
今週末11日(日)に総社の匙さんのおはよう市に声を掛けていただき、スイーツマーケット以来、久々にイベントに参加させていただくことになりました。
あまりにもひさびさすぎて(笑)
どうだっか忘れていますが、
国産小麦、天然酵母を使って、ゆっくりと発酵させたパンや焼き菓子、キッシュ、タルトなど焼いていきますね。
あれもこれも作りたい気持ちがいっぱいすぎてますが、
おはよう市もバレンタイン市ということで、カカオマスを使ったバンやお菓子を持っていきますね🎵


寒いですが、暖かくして、
是非総社まで遊びに来てくださいね~


明日は公民館。
今日はとくに気温が低いので早めに仕込んでゆきます(笑)

by caramellattelatte | 2018-02-07 08:40 | Boule Beurre.パンの会 | Comments(0)
<< 4月のお知らせ 2010年のDIYの続き >>