たいへんおまたせしま...
たいへんおまたせしました。

8月、9月、10月の日程です。
すでに終わったところもありますが(笑)
そして、もうすでに満席のところもありますが、
都合がよろしければ是非🎵

8月は公民館は酵母を使ったお菓子となってます。お持ち帰り生地はありません。
自宅はトロピカルクグロフ(笑)マンゴーやバナナ、パインなどのドライフルーツを使って爽やかなデザートパンになってます(笑)


8月7日(火)満席
9日(木)東山公民館
21日(火)富山公民館
22日(水)満席
23日(木)酵母お菓子レッスン(タルト)残1名
25日(土)満席
28日(火)満席
29日(水)満席

公民館は黒米食パン、自宅はブルーベリー食パンとなっています。

9月11(火)富山公民館
13(木)東山公民館
18日(火)満席
19日(水)満席
20日(木)残1名
22日(土)残1名
25日(火)満席
26日(水)満席
28日(金)満席
29日(土)満席

10月はまた、後日お知らせしますね。

10月9日(火)富山公民館
11日(木)東山公民館
20日(土)残1名
23日(火)満席
24日(水)満席
26日(金)残1名
27日(土)残1名
30日(火)満席
31日(水)満席

是非是非ご参加お待ちしております🎵


公民館につきまして
両公民館につきまして、
ありがたいことにたくさんのかたにご受講いただき、
今年度より、定員を増やさせていただきましたが、すでに定員を越えることとなり、
空き待ちの状態になってしまいました。
テーブル数も限りがあるため、
今の状態ではこれ以上の増員は難しいので、
空席が出ましたらまたお知らせしますね。
気になる方がおられましたら、
ご連絡下さいね。
空き次第ご連絡しますのでね。


by caramellattelatte | 2018-09-03 08:11 | Boule Beurre.パンの会/日程 | Comments(0)
<< Boule Beurre. 銅... 久しぶりの投稿です。... >>