パンの会について
パンの会について
ちいさなちいさな「boule beurre パンの会」。
会では天然酵母(ホシノ)と国産小麦を使って、厳選した安心な材料を使い、パンを焼いていきます。
私の好きなパンを、来てくださった方と一緒に作っておいしい♪ 楽しい♪ を共感できたらなぁ、と思っています。
焼き上げたパンは、試食後、お持ち帰りいただけます。自分でこねた生地は お持ち帰り頂くので、
ご自宅でも復習ができます。一緒に天然酵母パン作りを楽しんでみませんか。

少人数(2~8名まで)レッスン
自由予約制。
(1名になる場合はお休みになる場合もございます。
  ランチをお出しするので、やむを得ずなのです。
代替え日をお知らせしますが、満席の場合はご容赦ください。)

内容
・今月のパン(持ち帰り生地あり)
・サブパン(こちらで用意した1~2種類位のパン)
(空き時間で成形します。)
簡単なランチ
・お食事パン
・パンにあうスープ
・季節のキッシュ、野菜たっぷりのランチ
・食後のデザート酵母おやつ/お茶又はコーヒー

1回につき2~8名までの少人数制、女性限定となっております。
お子様連れOKです^^
時間
10時00分~から14時00分までを予定しております。
土曜日は10時30分~14時30分までとなります。
時間が遅れそうな場合やお迎え等ある方はおっしゃってくださいね^^
(内容によっては、終了時間が前後する場合がございます。ご了承下さい。)

レッスン代
 
 4500円
 (12月のお菓子レッスンや寒い時期のバターを使う時は既存のまま5000円となります)

持ち物
エプロン・ハンドタオル
捏ねたパン生地を入れるボールかタッパ(2L位のもの)
持って帰るパンを入れる袋、カゴか紙袋

申込方法
・ ご希望日 第1希望日 第2希望日
・ お名前
・ フリガナ
・ ご年齢
・ 〒ご住所
・ 電話番号
・ eメールアドレス
・ パン作り歴
・ お子様連れの有無
・ どうしてお知りになったのか(FB、インスタグラム、○○さんの紹介など)
・ 質問等(あれば)

をご記入の上、こちらまでご連絡ください。
パンの会についての質問等もこちらからお願いいたします。
2回目以降の方は直接メールにて大丈夫です。
折り返し、詳しい詳細をお知らせいたします。

キャンセル等について
キャンセルはできるだけないようにお願いいたします。
やむを得ない場合、3日前までにお電話でお願いいたします。
なお、レッスン2日前よりキャンセル料(4000円)を頂戴させていただきますことをご了承下さい。
天然酵母です。前日に材料等の準備、仕込み、捏ねをするのでご理解のほどお願いいたします。
キャンセルの場合、レシピ、焼きあがったパンは取りにきて頂くか、
都合が合えば、こちらからお渡しに伺わせていただきます。
無理な場合は振込みでお願いいたします。


住所
岡山県岡山市中区
(詳しい住所、場所はお申し込み時にお知らせいたします。)

駐車場について
駐車スペースに限りがあります。
駐車スペースは家の後ろに小さめのお車ですと3~4台、
大き目のお車ですと2台となります。
日によってお車の入れ方が向きが異なる場合がありますので、
お車でお越しの際はお声をおかけください。
玄関前には1~2台可能です。
お友達同士乗り合わせてこられる場合は8名まで可能です、
またお手数おかけしますが、
近くに商業施設(徒歩で5~8分位)がありますので
そちらに留めて歩いてこられる場合はご予約できます。

注意事項
それとお願いなのですが、
うちでは サブのメニューの時は皆さんで分担して分割や丸め、
計量をしていただいております。。
髪の長い方や綺麗にネイルされている方は、
髪を結ぶ、手袋をされるなど他の方への配慮をお願いいたします。
特にネイルは直接食品を扱いますので、
くれぐれもご注意をお願いします。
それと、交通事情などですごく早めに来られる方がおられます。
楽しみにしてきていただいてありがとうございます。
出来ましたら5分前くらいまでお車で待機していただけると助かります。
早く入っていただいてもいいのですが、
ランチの準備等をしておりますのでお話ができないこともありますので、
おうちの方へは10分前頃から開けますので、よろしくお願いいたします。
駐車場内での事故、盗難等につきましては一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
また、以下の行為は禁止させていただきます。
セールス、勧誘、営業活動、又はその準備を目的とする行為
レシピの複製、配布、掲載
ビデオ、動画撮影


by caramellattelatte | 2018-05-27 12:24 | Boule Beurreパンの会案内 | Comments(0)
<< 久しぶりの投稿です。... 5,6,7月の予定 >>