おはようございます

気づけばもう1月も終わり2月ですね。

今年、2回目の更新です。
更新が出来てなくて申し訳ありません。

1月はリクエストだったため、
日々違うメニューに加えての前もっての復習(笑)
さらに連日レッスンを入れ込んでいたので、

バタバタしておりました💦

お越し下さった皆様ありがとうございました。
日替わりメニューだったので、

2回来てくださる方も数人おられて、

本当にありがたい😂
先生のパン美味しいですと言ってくださって

本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今年も頑張りますね。

そしてレッスン真っ只中、

娘が熱と学校から連絡があり、

我が家にもとうとう流行りものが来たかなと思いましたが、

検査結果で陰性でほっとしました、

急遽、キャンセルさせてもらった日が1日あり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
暖かくなった来たら振り替えさせて頂きますね。


2月からの日程を後程出しますね。

満席になっているところもありますが、

空席もまだまだあります。

よろしければ是非~❤️

お待ちしております🍞


by caramellattelatte | 2019-02-01 08:06 | Comments(0)
<< 2月3月4月の日程です。 1月の日程です。 >>