少し回復。
少し回復。_d0136680_1956187.gif



ご心配おかけしました~~~

と言っても治ってはいないのですが^^;

結局大きな病院へ紹介状書いてもらい行ってきたのですが、

赤ちゃんがいるからと逆にエコーや胃カメラやレントゲンなどの検査は遠慮されて・・

見てくれる人いないのとか言われて・・・

結局詳しい血液検査のみでした。

ただ炎症の値がかなり高くて、薬の都合、強い薬を・・・、

断乳しなくちゃいけないんだけど、

うちのこは母乳オンリーなので離乳食にも困っていて、

なのに断乳なんて・・・!

とりあえず薬は飲まずにミルクをあげてみましたがやっぱり駄目で、

スプーンでミルクをあげてもダメで、

搾乳して哺乳瓶であげてもダメで、

でもその間も胃は痛いのです・・・。

おなかすいているはずなのに飲まないんです・・・なにも・・・

なんだか悲しくなってきてんで私のほうが根気負け。。。

母乳をあげてしまいました。。。

ミルク飲まないから全然断乳できなくて、結構強情です。。

結局哺乳瓶を変えてもダメで・・・。

今は私のほうがかなり食事制限してます。。(病院の先生に言わずに勝手に)

ダイエットになっていいかも♪・・・・いやいやそうゆう話ではない?



上の二人は簡単に断乳できたので・・・結構今回は頑固者かも。。。?
by caramellattelatte | 2008-02-24 19:56 | days!!
<< 今日は。。。 少しお休み。。。 >>