今日は。。。


今日は。。。_d0136680_1343313.gif



今日は午前中幼稚園の親子参加型のお別れ会があり、

ドッジボールをしました。

久々のドッジ・・・・。当てられましたが、ちゃんと当て返しました~~^^;

一昨日は小学校の最後の参観・・・。

3年生にもなると懇談までのこるお母さん方が少なくて^^;

逆に残ってしまうパターンです・・・いつも。。。

先生に悪い気がして・・・・。

明日は最後の役員会です。

そのあと皆でランチに行きます。。。

これでとりあえず他の役員さんは役員としては終わりなんだけど、

私は総務のほうなんで・・・4月のPTA総会までは色々の何かしらあります。。。。

4月からはお兄ちゃんの剣道の部長をすることになりました。。

部長だと市役所に行ったり、試合の手続きをしたりと・・・

なかなかのんびりはしていられません。。。
by caramellattelatte | 2008-02-28 13:52 | days!!
<< お雛様。。 少し回復。 >>