最近食べてばかりで多少太り気味・・・^^;

最近食べてばかりで多少太り気味・・・^^;_d0136680_7514888.gif


月曜日は幼稚園の年長さん合同でお別れ親睦会がありました。

ランチ続きです^^;

今回はギャラリーKISSで。。。

歩いて10分くらいのとこにあります。。。

近すぎて・・・気になって行っていなかったところ・・・。

お兄ちゃんの同級生のところがされているらしいのです。。。

内容は1000円でデザート付という無理も聞いていただいた特別メニューです。。

すみません~~~。。写真は撮れませんでした^^;

小さなミニチョコパフェがついていて中にはブラウニーらしきものもはいっていました。

おいしかった~~~♪

「Gallery Kiss」
岡山市江並91-1

岡南大橋東詰めから産業道路に突き当たったT字路を南へ50メートル、道路の西側、

赤い看板が目印♪ コンクリートの打ちっぱなしの建物ですからすぐ解ります。

10時から18時30分まで、水曜定休日、TEL086-274-0119

ウエディング、グッズ、カフェ、ショップ、ギャラリー。

奥のほうにもこだわりの雑貨屋さんがありました。



昨日は卒業式のリハーサルと最後の交通安全母の会の集まりでバタバタでした^^;

リハーサルは副会長なので来賓扱いで来賓せきで観覧。。。。

お祝いの言葉を一言だけ述べます。。

これが終わった後、母の会へ~~

もうほとんど終わっていました^^;

毎年この最後の会でちょっと高そうなお弁当が出るのですが

今年はお休みが多かったため、

記念品とちょっと高そうなどら焼きに変更でした。。。




今日は部会がある予定でしたが、1人の子供の体調が悪くて

部会が延期になり、予定がなくなったはずなのですが、

園長先生の御義母さまが亡くなられて、

PTA代表として葬儀に出席することになりました。

今日もバタバタの1日になりそうです^^;



では幼稚園に行ってきます~~~♪
by caramellattelatte | 2008-03-12 08:18 | days!!
<< お知らせ~~初委託&イベント♫ 雑貨屋さん。。 >>