お知らせ~~初委託&イベント♫

お知らせ~~初委託&イベント♫_d0136680_16484491.gif


今日はお知らせがあります^^

実はpockets*leafのco*coさんがロハスフェスタに出店されます~~

それでなんと・・!私にお誘いがありまして、

悩んだ末・・・委託出品させていただくことにしました。。

初イベント&初委託でドキドキです~~

何を作ろうかいろいろと妄想だけが広がっていますが・・・・。

当日はわたくしは立つことはできません

がんばって作りますのでお近くの方・ちょっと遠出出来そうな方は

是非!!ロハスフェスタに足をお運びくださいませ。。

テーマは『ナチュ可愛い』ということでかわいい~~と

手に取っていただけるよう頑張ります。。

作品は出来上がりましたら随時

ハンドメイドblog『caramel latte slow life』

cherivousで紹介しますね。

お知らせ~~初委託&イベント♫_d0136680_16512775.gif

by caramellattelatte | 2008-03-12 16:55 | days!!
<< お兄ちゃんの。。 最近食べてばかりで多少太り気味... >>