日々


日々_d0136680_7114469.gif



またあいてしまいました^^;

気がつけばもうすぐ6月ですね。。。

5月も早かった。。。

昨日からお兄ちゃんが山の学校に行っていて初のお泊りです。

1人いないのでなんとなくさびしい気もするけど、

ベビの世話があるのでそんな思いにも浸ってられない・・・。(汗っ)

旦那さんも最近残業なのでちょっと自分の時間も増えたんだかどうなんだか・・・。

次男くんはお兄ちゃんいないとさみしいなんて少しは可愛げのあることを言ってた♡

なんだか可愛い(いつも喧嘩ばっかりだけど・・)

なんだかんだいってもたよりにしてるんだな~~って!

今日は帰ってきます。

さておにいちゃんはどうだったかな?



日々_d0136680_7265056.gif




先週はお友達とランチへ行ってきました♪

アリゾノというイタリアンです^^

1皿づつでてきて・・・コース料理でした。

とってもおいしく、すこし優雅な気分になりました♪

お値段もリッチなお値段で・・・。

たまにはね・・・。



日々_d0136680_7292257.gif



6月に2つイベントに参加します。。

1つは委託参加ですけど。

また詳しいことがわかり次第お知らせしますね♪
by caramellattelatte | 2008-05-27 07:31 | days!!
<< 日々・・。とお知らせ♫ 日々・・久々です^^; >>