日々。。。


日々。。。_d0136680_7524769.gif



久々の更新になってしまいました^-^;

先週はイベントの打ち上げからはじまり・・・。

デジカメを持っていなかったので携帯で写したんですか・・・

なぜかボケボケ・・・・。

全部ボツです・・(涙・・・・

火曜日はお友達とランチ~~

koikiという小さなお店なんですが、

すごい人気で。。

早く行って正解でした。予約もされていて、

カウンター席しか空いてませんでした。。

カウンター席はクーラーがあまり届かなくて・・・

いや・・・子連れ抱っこだったせいか・・・。

汗だくでランチを食べました。

行かれる時は予約されたほうがいいと思います。

お値段もお手頃で890円!飲み物、デザートまで付いていました。

でも15日から980円に値上がりするそうです。。

なんでも高くなりますね。。。(トホホ・・・・・

8月にはまたガソリンが上がるそうですよ。今180円位が190円台になるそう。。。

トホホ・・・福岡に帰るのに~~~~

実家は市内なので満タンにしていくと途中でいれなくていいので

高速で入れなくていいので大丈夫ですが・・・

満タン入れると1万越え既にしているので・・・

(汗っ~~~いくらになるのか・・・。

そんな事は考えないようにして。。。

ランチでパスタを食べたので。。

夜。。カルボナーラを作ってみました。

日々。。。_d0136680_7513868.jpg


結構好評でした。
日々。。。_d0136680_8101493.gif


生クリーム200cc

卵黄  3個

パルメザンチーズ50g

ベーコン8枚

玉ねぎ1個

パスタ500g

あと塩・粗挽きこしょう。。。。

今までのカルボナーラで一番の出来だったかも。。。

でも意外と簡単なんですね。

日々。。。_d0136680_751565.gif


13日は次男の誕生日だったので、

前倒しして12日に食事に行きました。いつもの回転すしです。。

昼間はサーティンワンが13日まで

チャレンジザトリプル?だったかな。。。

ダブルのお値段でトリプルが食べれるという

キャンペーンを毎年やっているので今年も♪行ってきました。

フフフ・・・毎年行き始めて3・4年になるか・・・・。

今週末からは

真夏の雪だるま大作戦というのをやってます。。

2008年7月19日(土)~8月30日(土)だそうです。。

キングサイズにスモールをつけてくれます ^-^~♪

昨日は主人の実家に行きました。

主人の実家は岡山の中部位にあるので、

南部のここよりは6・7度違うので昨日日中は快適に過ごせましたが、

帰ってきて・・・・昼間快適だった分・・・不快度指数100%に!!

うう・・・・暑すぎます~~~~

でもおなかの大きかった去年に比べるとまだまだ大丈夫♪  

 (本当か~~~おいっ!!)

日々。。。_d0136680_7522093.gif



我が家の姫。。。やっと寝がえり出来るようになりました♪

でも基本うつぶせは嫌なようで。。。寝るときは横向いて寝ています。。

その姿が可笑しくて。。。。

寝像もすごいことになっています。。(汗っ~~)
by caramellattelatte | 2008-07-14 08:33 | days!!
<< 日々・・・。 日々。。。 >>