日々・・。

日々・・。_d0136680_8164766.gif


暑いですね。。。朝からミンミン・・・・・・せみが泣いています^^;

土曜日。。お兄ちゃんの剣道の段級審査でした。

去年から始めたのでまだ早いと思っていましたが、

先生の勧めもあって・・・。

ま・・・3級なんですがね。

ほとんどの子が通るらしいのですが・・・。

稀に落ちる子もいるらしいので・・・。

ちょっとドキドキしていましたが、

無事合格しました♪



お兄ちゃんおめでとう~
日々・・。_d0136680_8153644.gif





娘ちゃん。。。1週間ほど前から伝い歩き・・し始めました。。

はいはいはしません~~、

座ったまま移動・・・(なんていうのかな??知ってる方教えて~~)

3人目にして初!なのでおかしくてたまりません。。。


日々・・。_d0136680_818987.gif

by caramellattelatte | 2008-07-22 08:42 | days!! | Comments(2)
Commented by hinaararey at 2008-07-22 12:50
こんにちは。
遊びにきちゃいました。
息子君 おめでとうございます。
娘ちゃんの・・・見てみたいですね~。
想像できない。。。
↓のいくらピン、可愛いですね。
私はベージュ系でブローチを作っていただいたんですが、
こちらのホワイト系も涼しげでいいですね。

またお邪魔します。
Commented by caramellattelatte at 2008-07-23 08:05
ひなたぼっこさん~~
ロハスの作品たくさんできていましたね~~
わたしのほうは・・・・・汗っ~~~

いくらピンかわいいですよ~~♪
特別価格です!いかがですか~~?なんて。。

この間cannaさんとひなたぼっこさんのお話しして・・・
繋がってる~~と!!ほんとすごいつながりですよね~~。

娘。。上2人とほんと違うので面白くてしょうがないんです!!
昨日夜、はいはいかと思いきや高バイでした。。。
でも4歩で挫折。。プププ・・・です。

ロハスの作品頑張ります~~~♫ 汗っ~~~

<< 日々・・・。 日々・・・。 >>