日々。。。
日々。。。_d0136680_81169.gif


momoエキスで作りました☆焼いたのは昨日です^-^;

日々。。。_d0136680_8115082.jpg


堅そうに見えるけど・・・と~~~っても柔らかく仕上がってます~~~

日々。。。_d0136680_8112651.jpg

中種発酵後。。

フツフツしています^-^

日々。。。_d0136680_8113457.jpg

はるゆたか150g・シママース4g・はちみつ20g・発酵バター40g

入れて1次発酵の始まり~~~

2次発酵の写真撮り忘れ~~~(ボケてる!!)



日々。。。_d0136680_8114378.jpg


とっても柔らかくて!!

家族にも好評~~~♪

ただ娘っちは食べてクレズ・・・。(どこがいけなかったのか・・・酵母?はちみつ?)

発酵中・・焼いたあとの香りがフルーティーで!いい感じ~~~*^ー^*~♪

お味は・・特にくせもなくあっさり!

天然酵母&はるゆたかのもちもちさがより出てる感じ!

今度は甘~~いデニッシュ系をこれで焼きたいな~~~

今日も焼いてます~♪

またあとで♪

日々。。。_d0136680_8252924.gif

by caramellattelatte | 2008-08-27 08:25 | breads!! | Comments(2)
Commented by tae* at 2008-08-27 19:09 x
momoぱんおいしそ~!!こんなの見たら、私にもパン熱移りそうです・・・(≧▽≦)
ももでおこしてみたくなっちゃいます~!!
今日実家でぶどうをもらったので、ぶどうを挑戦してみようかと思いますが・・・・レーズンなら起こしたことはあるけど・・・・生はねぇ~・・・・
どうだろう・・・・失敗覚悟でやってみますo(^-^o)♪
Commented by caramellattelatte at 2008-08-28 07:44
ブドウ~~!!わたしもやってみようかな~~って思ってた☆
丁度季節だし・・♪
来月主人の実家から毎年必ずくれるので。。
私もレーズンはやったことあるけど・・・ブドウはどうかわかんないわ~~
大丈夫☆tae*ちゃんなら絶対大丈夫*^-^*~♪
いける!!
イチジクってどうなんだろう???

岡山今日も雨だね。。
<< 日々。。。 日々。。。 >>